• 締切済み

空き家なのに・・

m_inoue222の回答

• m_inoue222
回答No.6

大家してます 管理会社が知らない時でも大家または大家に依頼された業者は出入りします 私も長期間空室の場合はトイレや洗面所、シンクの水切れ帽子のため定期的に水を流しに行きますよ 水切れすると排水溝から臭いが漂います

chrome017
質問者

お礼

定期的に空室を訪れたりするんですね そうであってほしいです でも、入ってから部屋を出るときの音も全くなく、足音もなかったんですよ もう片方の住んでる方が出入りするときは、必ず聞こえます。鍵を閉める音も。 結構聞こえるんですよ;それで変だと思ったんですよね; 回答ありがとうございます。