• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:草食系の誘いかた。)

草食系男子を誘う方法

gomaae123mitiyoの回答

回答No.1

そのまま彼に言ってみれば? 好きになりたいのよって 知らせてから進むか拒まれるか、それから考えてみましょうよ。

hanahana2020
質問者

お礼

ありがとうございます 会ったときに、話をそっちに持っていってみます!

関連するQ&A

  • 釣り人にとっての理想の土地

    例えばの話です。仕事をしないで釣りだけで生活ができるとしたとします。日本で言うとどこらへんが理想の地になりますか?釣りといっても海釣り川釣り人それぞれ好みがあると思うので個人的には~でもいいので教えてください。湖も海も川も楽しめる所があるとしたらそれも教えてもらいたいです。

  • ハイキングに行った事ある方へ質問です

    ハイキングの楽しさとは何でしょうか? 登山道を歩くタイプの山登りに一度行きたくて、でもイマイチ足が伸びません 理由を考えましたが、歩いて登り写真を撮るだけ(+ふもとで昼メシ土産買って解散) …ってのが味気なく思ってるかもしれません。 仲間で釣りをする人はいますが、ハイキングする人はいません 「一緒に行く人居ないから趣味がしんどいのかも」と同期が言ってて、その通りかもなぁと考えています ハイキングの楽しさって何だと思うでしょうか?

  • 海釣りってタダなんですか?

    宮城県にある鳥の海っていうとこで海釣りを始めようとおもうのですが、川釣りは有料と聞いたので。初心者でも釣れる魚って何でしょうか?

  • 草食系男子と草食系女子が婚活で出会ったら。

    草食系男子に分類されるであろう29歳の社会人です。 最近、気の合いそうな女性と出会ったのですが、その人もおそらく 草食系です。 5回会ったのですが、お互いにつっこんだ話はしないし(特に相手の女の子がおとなしくて口数が少ないせいか話にのってこない)、一歩引いた感じで接していることもあってか、関係が進展しそうにありません。 会って、遊んで夕食を食べて19時から20時ぐらいに解散という感じで毎回終わってしまいます。 私は恋愛初心者で異性との一歩踏み込んだ接し方がわからないし、5回会っても好きと言うほどにはなっていないのですが、今後どう接していったらよいのでしょうか。 そもそも草食系で恋愛スキルの低い者同士では、自然な形から長い時間を経て恋愛に発展するという形でしか、恋愛関係にはならないのでしょうか?

  • 夜釣りに適したところ(愛知)

    もう時期が外れてきましたが、夜釣りに関して質問させてくださいm(__)m 色々夜釣りに関して調べてみたのですが、夜に釣りに適した所ってありそうでないですよね?(私が知らないだけでそうでもないです?) 調べがついたところでは、まずは知多の「海釣り公園」あたりが、足場もしっかりしていて、駐車場もあり、ひとけも適度にあって、よさそうな感じしました。 それと、庄内川(41号近くの洗堰あたり)あたりが、釣りがしやすいからか(もしくは魚種の関係で?)、そこでしてる人もいるみたいです。 あとは、堤防に駐車スペースも確保出来て、護岸工事もされているため、釣り道具も比較的出しやすい天白川下流の方あたりも出来そうな感じです。 きっとやろうと思えば(川や海、池さえあれば&釣禁でなければ)、どこでだって出来るのでしょうけど、足場が悪かったり、あまりに人通りがない所は物騒だったりしますよね・・・ 釣堀や管理釣り場、何でもかまいませんので、愛知県内で他にないでしょうか? よろしくお願い致しますm(__)m

  • 草食系男子に質問です!

    以前にも質問させていただきましたが、たぶん草食系男子っぽい人に告白して、今は結婚願望がないから彼女もいらないという理由で振られていますが、その後も何度か遊んだりしています。(全部私が誘っていますが(´∀`; ) 草食系っぽいけど、女の子の話とか前カノの話とかはしてきます… その彼と今度県外である音楽フェスにさそったらノリ気で一緒に行く事になりました。もともと趣味が合います♪ 県外といっても日帰りが出来る距離では ありますが、朝5時くらいに出て夜も 10時くらいまではフェスだと思います。ライブなので汗だくになるし、わたし的にはお風呂にも入りたいし疲れきってると思うので泊まりたいなーって思います。 泊まろうって誘ったら引きますか?

  • 釣りゲームのソフトでオススメは??

    DSか3DSで釣りゲームのソフトを探しています。 個人的にはぬし釣り64が絵もリアルで川や海、湖等色んなとこに行けるので好きでした。 それに似たようなソフトはありますか??

  • 草食系?肉食系?半々?

    草食系?肉食系?半々? 彼氏が何系だかさっぱり不明です。 初めの内は草食系なのかなってぼんやり思ってたんですが、よくわからなくなりました。 ・メールは付き合って1ヶ月(今月で5ヶ月)までは朝晩。 今は会う日のみにメール。 ・性格優しく全く怒らない。いつもニコニコ。只昔はヤンチャだったようです。 ・聞き役もするけどめっちゃ話す。大概自分の仕事の話とか趣味の話。 ・趣味にお金を使う。趣味の時間は大事みたい。 ・お酒/煙草はやらない。お酒は飲めない(ビールが苦いと) ・手繋ぐ時は前もって聞く。例えば『今日また時々手つないでいいかな?』とか。 ・微妙なボディタッチ。背中をさする ・甘い物苦手な割にカントリーマアム食べる ・音信不通2ヶ月やらかす ・甘えん坊で人の肌に噛みつく ・キス魔。 ・キスで完全スイッチ入るけども、こっちから行かないかぎり入らない。 ・一人っ子の割にはしっかりしてる ・デートの際こっちが決めなきゃ行き先決まらない 色々なサイト見ると草食系と肉食系がどうも半々で混ざってる様な気がするんですがどうでしょうか。 隣県同士ですが遠距離みたいな感じです。 告白もそれらしい事(気にいった・本当に付き合えたらいい・気にいってくれればいいなど) は言ってくれるのにそれ以上が無かった為、こっちから告白しました。 付き合った当初も『付き合ってるけど本当に俺でいいの?』など。 何故そんなタイミングで聞く?って事ばかりです。 何なんでしょうか……。 因みに彼は国産車営業です。

  • 兵庫県か大阪府下の日帰り出来る所で・・

    川でも海でもいいのですが、釣りが出来てその釣った魚を調理して食べさせてくれるお勧めの所を教えてください。

  • 釣り その場で食べれる 関西圏

    釣り初心者です。 釣ってその場で食べれる場所を教えて欲しいです。海でも川でもOKです。船釣りは考えていません。 出来れば関西圏で、そういう所があれば教えてください。宜しくお願いします。