• ベストアンサー

熱帯魚水槽 水草リシアの前景での使い方

リシアを前景で使う場合どのように使ったらよろしいのでしょうか? 活着をしないというのはなんとなくは聞いていましたが、いざリシアを求めて植込んでみようとしたらパラパラパラと水槽一面に広がりまして断念しました。 本来はどのようにして前景草として使うのが良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fu-gasi
回答No.1
jjjj7722
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました!