• ベストアンサー

生理と温泉

私は初めて温泉へ行きますが、でも生理がある。 もし生理の最後の日は温泉ができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.2

場所によっては生理中の人は入浴禁止って所もあります。 (タンポンしててもだめとか。) なので、行く前に聞いた方が良いと思いますよ。 やはり、他の方に迷惑がかかるかもしれませんので。

その他の回答 (2)

noname#16766
noname#16766
回答No.3

いくら最後の日でも生理ならば入らない。・・ これば女性ならではの最低限のマナーだと思います。 入るのであればやっぱりタンポンなどを使って入った方がいいと思います。もし自分の入っている浴槽へ生理になっている人がはいってきたら??? と考えれば自然に答えは出ると思います。

noname#149670
noname#149670
回答No.1

私だったら、生理の人には入ってほしくないです。やはり、公衆の場ですから、衛生を考えたらダメだと思います。 でも、タンポンを使ったら良いと思いますよ♪