• ベストアンサー

ふられたのですが・・・

seven_52の回答

• seven_52
回答No.3

>告白した後、彼女のことが告白する前よりずっと好きになりました。  これってあきらめるしかないんですか?  私はあきらめたくないです。 じゃあ、諦めなければいい。 でもそれはあなたの気持ちの中だけのこと。 いつかあなたの貴重さ、大事さに気づいてくれるよう 長スパンで考えてもらえるよう、しましょう。 それには根気が必要。 あなたがあきらめた時点で終わりです。 気遣いが大事。彼女を見守るって事が不可欠。 相談される存在を目指しましょう。 ただのストーカーじゃダメですからね。

suzugamori1111
質問者

お礼

回答ありがとございます。 回答者様の答えに 勇気づけられました がんばります(^-^)/