• ベストアンサー

やりたい事リスト まとめたい

yu-taroの回答

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.3

こんばんは。  やりたいことを全部書き出したら、今度は優先順位を決めます。 一番最初にやらなければならないことをNO.1として、2,3,4・・・と優先順位をつけて表をやななければならないものから書き直します。  そして、終わったものは赤いボールペンで線を引いて消します。そうすると何が残っているのかがすぐに分かりますので、また優先順位を見て作業して終わらせます。これの繰り返しです。  メモ用紙でも良いので、リストを作って管理しましょう。

noname#158533
質問者

お礼

優先順位というものは考えていませんでした! なんかシンプルだし、効率的にできそうですね! 教えて頂き、ありがとうございます!!