• 締切済み

こういう彼と進展するにはどうしたらいいですか?

彼とはSNSで知り合い、相性というか気があったのか、今も毎日連絡を取り合っています。 初めて会ったのは知り合ってから3ヶ月後で、今も度々彼が私の地元にくると遊んでいます。 彼は私より4歳年上で、話していると楽しいし、楽です。 しかし子供っぽいところもあり、よくいじわるされます。 彼いわく「お前のこと信用してるし、反応が面白いから」とのことで、よくからかわれています。 彼からは無邪気とか単純、話しやすいと言われ、彼自身からお前は俺の中の高いポジションにいると言われます。 付き合おうと言われたこともあったし、脈ありなのかなと取れる発言をけっこうされたこともあります。 彼から遊ぼうと毎回誘われ、食事に行ったり、水族館に行ったり、観光地に行ったりと色々なところに連れて行ってもらいました。 これからも遊ぶ予定がいくつかあります。 しかしそんな彼と体の関係を持ってしまいました。 その後彼にどうだったと聞かれ、付き合ってもないのにやっちゃったのは反省してると正直に言うと、俺も後悔してるごめんと謝られました。 けれどその初めてエッチした後から何回かまたエッチしてしまいました・・・。 でも彼はそういう行為が気持ち良くないし、好きじゃないと言っています。 友達だと思ってる人には、絶対に体の関係を持てないと言っていました。 体とか触られるのはエッチのときだけじゃなくて、普通に遊んでるときに頭をなでられたり、行くよと手をひっぱられたりと、いやらしくないボディータッチをよくされます。 いたずらでふとももとかを触られることはありますが・・・。 体の関係を作ってから彼が冷たくなったとかはありません。 彼には女友達が多く、私以外にもSNSでメールをしていた女の子が何人かいるようです。 私と関わり出してからSNSで女の子とメールをするのが減ったそうです。 彼はなぜか女の子の話を良く私にしてきます。 例えば、昔メールしてた女の子が可愛くて、いい友達だったからまたメールしたいとか、オフ会で会った女の子を家に上げてゲームしててなにも手出してないよとか、俺がSNSで他の子とメールするのに嫉妬する?とかです。 主に質問したいこととしては、 ・脈があるのか ・何故エッチが嫌いなのに私との関係をもったのか ・何故女の子の話を私にするのか ・付き合うには具体的に何をしたらよいのか です。 恋愛経験が乏しいのでアドバイスをいただきたいです、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

>付き合ってもないのにやっちゃったのは反省してる それがキーワードだと思います 付き合って無い状態でそういう行為をすることが、 気持ち良く無い、且つ、好きじゃない、のだと解釈をしました 早くお付き合いしたいから、貴女の気を惹く為に 他の女性の話をするのではなかろうか? と思いましたが 実際の所は彼でなければ判らないですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これは好きでいて進展はあるのでしょうか

    20代前半の女性です。 職場に15歳離れた先輩がいるのですが、わたしは先輩のことが好きです。ですが、先輩はわたしに「ムーミンに似てる」とか「ぽっちゃり」とかいじわるを言ってきます。メールはわたしからたまにするのですが、返信はかなり少ないです。ですがわたしが悩みを相談したりすると真剣に聞いてくれ、次の日は「大丈夫?」と気遣ったりしてくれます。 この前は、わたしが1年前くらいに話していたことを覚えていて、「あの時もそうだったよな」とか「赤い靴履いてたよな」とか言ったり、いきなり昼休みにいたずらメールがきたりしたのですが・・・・脈ありなのでしょうか?ただ私が舞い上がってるだけですか?女性として接してくれているのか妹のような感じで接しているのかもわかりません。 わかりにくい文章で申し訳ないですが、アドバイスをお願いします。

  • 進展させるには…?

    進展させるには…? 好きになりかけてる男性がいます。 友達の紹介で知り合って、その後、彼から誘われて2人で食事や映画に出かけました。(支払いは全て彼です) 連絡は2日に1回くらいのペースでメールをしています。 この前、映画に行った帰りも「今度は遊園地デートしよう」とか「海(ドライブ)行こう」など言ってくれたんですが、これは脈ありと思っていいんでしょうか? 友達としか思っていないかもしれないですよね? もし脈ありだとしたら、これからどうすれば進展していくと思いますか? (できれば告白されたいです)

  • どうすれば進展するのかなぁ?

    この前気になっていた女の子に声をかけてみました。 その子は、僕の家の近くの八百屋で働いている子なのです。この前、買い物ついでに声をかけてみました。 俺は男友達はいるけど、女友達が少ないから友達になってと。そして携帯を教えてもらったので、次の日に 花火大会に行こうとTELしたら、その日はおばあさんの初盆だからいけないとメールが帰ってきました。 その後何回かメールでたわいのないことを話しまして、そのメールの中で、ドライブが趣味と書いたら、 ドライブ良いねぇ。と返事が返ってきました。 なので早速何日がいいかメールしたんだけど、そのことでは返事が返ってきませんでした。でもまた違う日に話題を変えてメールしたら返事が返ってきました。 らちがあかないと思ったので、またその子のいる八百屋に行って、何か品物を買った帰り際にここの休みっていつ?と聞いたら休みはないの。と言ったので、 俺ドライブ一緒に行きたいと思ってるんだけど、 OOちゃんの都合のいい日があったらメールちょうだいと言ったらうんと言ってくれたのですが、いつまで待てばいいやら。 その後も、たわいのない話のメールはしています。返事も返ってきます。どうやったら進展するでしょう?こういうときの女の子の心理ってどうなんでしょう?もしよろしければ教えてください。

  • 進展しない恋

    合コンで知り合った人のことで相談です。 4ヶ月前に合コンがあり、それから1ヶ月程の間に4回2人で会いました。 全て彼から誘ってくれました。ただ誘ってくれるわりにデート中もそんなに楽しそうじゃないし、私は自信が持てませんでした。 でも彼は4回目のデートの後も楽しかったまた会おうと言ってくれていました。でもそのあと2週間程具体的な誘いがなくて、こちらから予定どうかな?と聞いてみました。 この時今月は忙しいと言われてしまって、もうダメなんだと諦めかけました。 でもその後も彼はメールで私の資格試験の勉強の調子を聞いてきてくれたり、大きい買い物で悩んでたら、彼の仕事に関係することだから向こうから相談のるよって言ってきてくれたりしました。 一度私のひとり暮らしのマンションのポストが壊されたことがあって、メールでそのことを彼に言うとすぐに電話してきてくれました。 そんな感じでメールや電話をしたり、彼のライブに行ったりの関係が今も続いています。 ライブに行った日は彼から来てくれてありがとうと必ずメールがきます。 電話も眠くても大丈夫!と待っててくれたりします。 だけど、2人で会おうって言う話にはなりません。私も一度断られてから怖くて誘えず、それまでは少し好意を出していたのですが、それもやめて友達のように振舞っています。 彼に他の合コンに行った話や出会いないよねみたいな話もしました。 メールも彼は返信は遅いけど、丁寧で割と長い文で返してきます。彼からは切らないので毎日1通とかで続くのですが、返信がすぐ必要でないものは返信しなかったりしています。 それでこの間こちらからもう一度食事に誘ってみました。 『体調良くなったらまたご飯でも行こ!行きたいお店あるんだ』 って感じでメールしました。 彼からの返事は『行こ行こ!何ていうお店?』って来ました。 このメールが来た日の夜に返事をしないまま他の用事で電話しました。 その電話の時にはご飯の話は出なくて電話の最後もごめん今日めっちゃ眠くて寝るね、また連絡するねと言われてしまいました。 私は何だかもうすっかり自信をなくしてしまって、ご飯の誘いに行こ!って言ってくれたのも社交辞令というかただ話を合わしただけかなと思ってしまいました。 それでその後のメールでもお店の名前は言ってなくて、その話はスルー状態です。 これは脈なしでしょうか。 もう一度こちらからこの間言ってたお店の名前◯◯って言うんだけどみたいに話を出してみるべきでしょうか。 振られても今のはっきりしない状態よりはいいかなとも思います。 またあまりに友達っぽく接しすぎて彼の方も脈なしって思ってるのかなとかも思ったり。 どうするのがいいでしょうか。 合コンで知り合ってこういう状態がこんなに続いたのは初めてで戸惑っています。 アドバイスお願いします。

  • 毎日メールしますが進展がないです。

    20代後半女性です。 6月に友達グループとみんなで遊んだときに、男性にメールアドレスを聞かれ、それから毎日メールしてる方がいます。メールを始めて一ヶ月くらいしたとき、誘っていただき1回食事をし、その後私からも誘い2回ショッピングと食事をしました。それから、もう二ヶ月近くメールをしてますが、どちらから誘うわけでもなくずっと一日5往復程の、メールだけの関係が続いています。私はまた会ってみたいな、とも思うのですが、できれば次は誘ってもらいたいなと思い、メールでも行きたい所食べたいものの話も出してますが、また行こうで終わってしまいます。男性は脈がない人とも毎日メールできますか?

  • 中々進展しないデート

    合コンで出会ってから一か月になる男性がいます。毎日連絡を取り合っており、今まで5回デートしてます。4回目まではすべて私からの誘いで、その後一度食事に誘ったけどスルーされています。でも5回目で彼から食事のお誘いをいただきました。 もしかしたら、かわいそうとか思われての誘いかもしれませんが(^_^;) デートは毎回健全で全く甘い雰囲気になることもなく、あちらから手をつないできたりとかもありません。夜に車でふたりきりになっても全くです。きっと彼の性格上、真面目で付き合ってからじゃないとそういうことをしない人なのかもしれませんが、私が女性として見られていないとか、友達止まりとか、脈がないんじゃないかなとも思ってしまいます。 デート後のメールでは、男性が脈があれば次はどこどこ行ってみたいね、とか、いつ空いてるとかそういう話をもちかけてくるんじゃないかなとも思ったんですが、そういった話も残念ながらありません。でも、デートに対しての楽しかったとの内容はあります。 デート中に恋愛系の話はタブーかのように、一度も話したことはありません。 私は会うたびに好きの気持ちが加速していってしまいます。 今の関係が壊れるのが怖いけど、このまま何も進展がないようだったらこちらから伝えるべきでしょうか。 あまりかしこまって伝えるよりも、フランクに私は好意があるんだけど、○○さんはどう?とかいうように聞くこともありでしょうか?

  • 恋の進展はあるのでしょうか?

    コンパで知り合った女性と2人で水族館に行ってきました。 (2人で会う前に1度2対2で1度食事をしました。) 昼食→水族館という流れのデートをして、まだ時間大丈夫?と聞くと 「親に夕方頃に帰ると言って来たので。」と言われ、16時くらいだったので じゃあ最後に近くの海に寄ってもいい?と聞いてOKを貰いました。 海を歩きながら思い切って「手を繋がない?」と聞いたら 「いいですよ。」と言われ手を繋ぎながら散歩をしつつ 来週の土日は空いている?と聞いたら友達と旅行に行く予定があるから。との事。 別れ際に「また遊べる?」と聞いたら「はい。また連絡しますね。」と言われました。 笑顔だっただけに社交辞令なのか本気なのか判別できず。 以前にも同じパターンで振られた経験があるので 「また連絡します。」と言う言葉を悪い方にに捉えてしまいます。 デートが終わった後にお礼メールを送り、その中で手を繋いだ事についても 少し触れたのですが、そこはスルーされてお礼だけ返事が来ました。 ただ、前回2対2で食事をした時も「今日はありがとう!また今度飲みに行こうね!」 と誘ったら、そこはスルーされてお礼だけされて、これは脈なしかな? と思いつつ翌日に水族館に誘ったらOK貰ったので考え過ぎか?とも思い? みなさまはどう思われますか?

  • 進展はどうすれば

    こんばんわ。 20歳、学生です。 僕はスーパーでアルバイトをしていますがお客さんで気になる女の子がいました。 常連客さんでずっと気になっていたのですが昨日店に来たので思い切って『アドレス交換してください!!』と声をかけました。 彼女はびっくりした様子でしたがアドレス交換は出来ました。 バイトが終わってから 『ずっと気になってました。友達になってくれませんか?』 とメールを送ったら 『友達ならいいですよ。よろしくお願いします!』 と返信が来ました。 その後たわいもないメールを1時間半くらいしました。 この後どうすればいいんでしょう?? どんなメールを送ればいいんでしょうか?? ど元々メールが得意なほうではないのでうしたらいいのかわかりません。 今日もメールを送るべきと思いつつ何を送ればいいかわからないまま結局送らずじまいです・・・。 どういったことをメールすればいいのでしょう? とりあえずはデートがしたいです。

  • 次の進展が欲しいです

    先週、初めて気になっている子と食事に行きました。男友達と女友達の4人(全員同じクラス)での昼食でした。本格的に話ができたのも初めてでした。今度は2人だけで食事またはショッピングにでも行けたらいいなと考えてます。 相手の子には今は彼氏はいないと8割方見当がついています。SNSで「もうすぐクリスマスだよ(泣)」と呟いていたり、先週の食事ではイルミネーションを見に行ったという話になった時にやたらと女友達とであることを強調してきたり。 先週の食事2日後、ヒマな時があればまた食事行こうね。とメールで誘ったところ、最近はほんと忙しいから、落ち着いたらね!と返信がありました。彼女自身、駆け引きをする人ではないと思うので、本当に忙しいのだと思います。 僕としては、彼女のことが好きで仕方ないため、脈なしであるから諦めろと言われても、そう簡単に諦められません。最悪、当たって砕けてもいい覚悟はあります。何もしないまま、終わってしまうことが一番辛いです。ただ、今回の件に関しては、待つ以外確実に振られるのであればもちろん待ちます。クリスマスの予定や年末の予定、彼氏の有無などは聞いても問題ないでしょうか? これから、どうアタックしていくのがベストなのか、みなさんの意見をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 進展しないのかなぁ…

     私と彼は歓送迎会で知り合い、意気投合してたまにメールや電話をするようになりました。私が異動する人で彼が入ってくる人で、支社は違うのですが本社は同じ,という感じです。ここ1,2ヶ月毎日のようにメールや電話をするようになり、私が落ちこんでいるときにドライブに連れ出してくれたり、反対に彼から「酔っ払って近くにいるから迎えに来て」と電話をもらって迎えにいったついでにドライブになったりしています。この前は海にも行ってきました。  彼は男友達はたくさんいるのですが,同年代の女の子と話すのが苦手で、特定の女友達が2,3人いればいいという人です。今は私一人しかいないそうです(真偽は不明ですが嘘はつかない人なので)。  出会った初期に恋愛相談をされ、「今気になってるのはkumi-dkさん」とか「次の彼女だから」といわれたのですが、別れる寸前といえど、彼には彼女がいたし、私も彼と別れたばかりで、流してしまいました。  彼との話題は仕事話・自分の過去話・結婚について・元カノについて・家族話などで、ほとんど彼が喋っている感じです。が私はそれほど喋るほうでもないし,聞くほうが好きなので…。  会う・会わないでお互い迷っているときに必ずといっていいほど彼が「kumi-dkさん的には?来て欲しい?会いたいんでしょ?」と聞いて来るので、告白させようとしてるのか?と思ってしまいます。  なんだかとりとめのない文になってしまいましたが、この関係からの進展は難しいのでしょうか?