• 締切済み

15歳離れた彼氏がいます。

あいあい わーるど(@IIWorld)の回答

回答No.3

整理すると・・・・ あなたは女性でX歳(仮に25歳とします) ですと相手は40歳ですよね。 一般論は知りませんが、私の感覚だと(年齢年収が同レベルの時)・・・・ 女性が4割・・・・ぐらいかな 割り勘だとしても端数男性持ちです。 年齢を考えると、女性1割とかでも私は驚きません。 あと、質問文には記載されていませんが、お付き合いの仕方や年収とか にも大きく左右されるのではないでしょうか ・彼の家に同棲中とか ・あなたは医者で年収1000万円超えとか ・彼ニートとか ・食事代以外(服とか移動の交通費とか)は男性持ちとか よろしくお願いします。