• 締切済み

重く考え過ぎてしまう私がいます

結婚前提の彼氏が最近夜の行為の時に いきなり止めてしまい 何もないと言ってた彼氏を無理に問いただすと 『お尻に興奮しないからH出来ない』と言われました 私は泣いてしまい そんな私を一晩中抱きしめてくれてキスしてくれてました 彼氏は、お尻フェチです だから、お尻に興奮しないと少し難点のようで 問いただした事も、言うと別れる事になるのかと思って、なかなか言えなかったみたいで その後も、自分がお尻フェチじゃなかったらもっと幸せだったんじゃないかとか… 私のお尻自体、垂れていて自分のコンプレックスでもありました 誰に何も言われなかったら、ずっとそのままだったと思います それを思ったら… それに、私が彼氏好みのお尻に頑張ってなる事で解決はしましたが… 彼氏好みのお尻の人がいたら私と別れる? と聞いたら 好きだから別れない (私)に俺好みのお尻になって欲しいな~ とか お尻以外は自分の全てを受け入れてくれて、私自身の事は全て好きらしいですが… 結婚して夜の生活が上手く行かなくなるのは嫌とは言ってました 私もそれは分かりますけど… 気持ちを切り替え、自分の為、そして彼氏の為に自分を磨く! と気軽に考えたら良いのですが… ずっと考え込んでしまい どうしたら良いでしょうか?

noname#152763
noname#152763

みんなの回答

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.5

すいませんNo.4です、続けてでごめんなさいです。お礼文ありがとう、ちょっといいですか?この質問出してまだ間がないですよね、そしてあなたの彼に対する努力もそうは時間がたってないと判断できますがどうなんでしょう?お礼文を読ませていただいたんですが出っぱてれば良い!と言う事は多少なり筋肉がついても問題ないって事ですよね?それにまだ彼の希望に合わせようと努力を始めてから時間が短すぎると思います。彼の理想にあわせる努力をして頑張っているんだから彼にも少しの間は我慢して待ってってもらう様に伝えましょう。彼の為にと思う努力がいつか必ず実を結びます、継続は力なりです、頑張って下さい

noname#152763
質問者

お礼

早いお返事感謝します はい、興奮しないと言われたのも 3日前で、彼氏自身も 『半年くらいしたら変わってたらいいなー』って言ってるので、焦らしてはないようです さっきも お尻の事で考え込んでるってメールしたら 『それくらいの方が変われるじゃん』と… 確かに、私自身あまり継続出来ないタイプで 何とか継続ですよね

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.4

彼のフェチがどのくらいを理想としてるかにもよると思いますが短期間でシェイクアップしても筋肉がついておしり事体が本来の丸さ、柔らかさに反してしまいませんか?下着で強制アップを図っても彼の理想にどこまで近づけますかね?彼の理想度にもよりますけど彼の理想のおしりになるのってかなり難しくないですかね?人それぞれ持って生まれた物がありますし多少の変化はさせれても大きな変化は難しいと思いますけど。彼にもう少し妥協してもらえる様に、どの程度までなら理想の範疇に収まるのかを話してみるのも良いんではないのでしょうか?そうすれば可能な限りあなたは彼に対し努力は出来るし彼にも多少の妥協をしてもらえるのではないんでしょうか?一人だけでなんとかして行けばと言う考え方は、特に体に対する事はお互いのある程度の妥協があってこそ成立するのではないんでしょうか?

noname#152763
質問者

お礼

有り難うございます。 確かに、ただ 聞いたら『出っ張ってたらいい』だけみたいで 私のお尻は垂れてるだけで 上げたら出っ張るはずなのですが…

noname#161175
noname#161175
回答No.3

どうも初めまして。 私は、恋愛相談、人生相談などを主に回答をさせて頂いております [zephyrs] と申します者です。 今回はどうぞよろしくお願いを致します。 ・・それでは、ご相談の件の話なのですが・・。 これはつまり、《こういうこと》なのだと、私としましては思います次第なのですね・・。 つまりは、 『恋愛、結婚の対象として《完璧な相手》と云うのは、どこを探しても存在しない。』 ・・実は以前に、私が手掛けさせて頂きました案件の中にも、あなたの彼さんと同じように、 【あと一歩、ここが治ってくれさえすれば完璧なのに】 と、《彼氏さんに対して》そう言う不満を抱かれて、ご質問をお出しになられていた女性の方がいらっしゃいました。 ・・その方の場合は彼氏さんの《学歴と教養のなさ》が原因なのでしたが・・。 いずれにせよ人は、恋愛においても何でもそうなのでしょうが、何事にたいしても・・ 【完璧を求めたくなってしまう欲】 ・・というものが、どうしても出て来てしまうものの様です(笑)。 ですので、彼氏さんの欲求に真摯にお応えをされようとなされていらっしゃるあなたの、 【まじめで献身的なところ】 につきましては、私と致しましても大変、感心をさせて頂きます次第なのですが・・。 『恋愛、結婚の対象として《完璧な相手》と云うのは、どこを探しても存在しない。』 という事実もまた、事実として存在をいたしておりますので・・。 あまり根を詰めすぎたりはなさらずに、気楽に構えてみられることをおススメさせて頂きます。 それこそあなただって、彼さんに対して何がしかの 「思うところ」 ・・は、お持ちであられる訳なのでしょう・・? そう言うことと云うのは、【どっちもどっち】なのだと思いますよ・・。 ですのでもっと、自分に自信をお持ちになられて見て下さいませ。 >お尻以外は自分の全てを受け入れてくれて、私自身の事は全て好きらしいですが… ・・なのですからね(笑)。 あなたならば大丈夫ですよきっと。 まあ無理せずに、じっくりと取り組まれてみて下さい。 《マイペース》でよいと思います・・。 以上でした。

noname#152763
質問者

お礼

有り難うございます。 二人で話し合ってる時もそういう会話が出てきました。 彼自身も、全てパーフェクトな人はいくつになっても現れない…と 私もそうだと思います 二人の会話の中で、私も彼自身に歩みよって欲しい事 (何でも言って、そして愛情表現もきちんとして、話し合って解決していこう) それも全て受け入れてくれました そして、私は彼好みのお尻になるように頑張ると 私自身の全てをパーフェクトに思ってくれる人はいないと分かってましたが… どうしても、重く考え過ぎてしまって

回答No.2

下着でヒップアップできるものを選んでお尻を鍛えてみてはいかがでしょうか。あとは運動してお尻をきたえる。もしくはお尻フェチでない彼を探すか。いずれにしても、下着などでお尻をヒップアップするのが一番近道だと思います。

noname#152763
質問者

お礼

有り難うございます ヒップアップの方法や下着の事まで有り難うございます。 私も自分で色々考えて今頑張ってます! 私自身、彼氏と別れたくありません だから、自分が頑張る事に決めたのですが… 考え方を変えたら、自分の美の部分をキレイに保つきっかけをくれたのかと… ダイエット以外には体の事で何かした事もなく 結局続かない事が多く 化粧や服で外見はごまかされても脱いだら、老化丸出しは惨めですもんね 下着とは、補正下着ですよね?

  • qtqsf778
  • ベストアンサー率29% (14/48)
回答No.1

人は考えが変わるものです。いつまでもお尻にこだわらないと思います。お尻は子供を産めば大きくなりますし、年を行けば誰でもたれてきます。でも彼は良い人の様なのでお尻のヒップアップを毎日10回くらいして見てはどうでしょうか?姿勢よくたち足を横に伸ばしそのまま後ろへ(なるべく高く)持っていくだけです。あと下着で履くだけで日常生活で引き締まるという商品もありますよね。使ってみてはどうでしょう。とにかくセックスがすべてではないのであまり気にしなくて良いと思います。結婚したらセックスレスになる人もいます。人生は先の事は全く予測できません。 姿勢をよく歩くと体の線がきれいになります。自分に自身をもって下さい。元気を出してくださいね。彼とうまくいくことを願っています。きっと大丈夫ですよ。

noname#152763
質問者

お礼

有り難うございます。 私自身、色々調べてストレッチや筋トレを始めてガードルも新しく買いました 彼自身、結婚してからセックスレスになった人を沢山見ていて それが嫌みたいで… 夜の生活が上手くいく事も結婚の条件に入ってるみたいです だから、余計に考えてしまって お尻以外は全て好きみたいなんですが… 付き合ってすぐにお尻出した訳でもないですし 確かに、好きな人から興奮しないと言われたら悲しくなりますよね…

関連するQ&A

  • お尻フェチの男性に質問です

    お尻に興奮しないとHできませんか? 愛する人に好みのお尻になって欲しいですか? 結婚するなら、そういう事も考えますか? お尻以外は全て好きだけど… みたいな事ってありますか? 私の彼氏がお尻フェチで前は興奮したのに、明るさが違ったのか、興奮しないからH出来ないと言われました。 私は好みのお尻になるように頑張ると言ったのですが、ずっとショックは隠せなく悩んでます

  • 深刻に悩んでます

    彼氏がお尻フェチで、私と二回目にした時に あまり興奮しなくなったみたいで それから、行為はないです 一年半くらい 私はお尻自体にコンプレックスもあります 彼氏は、好きな気持ちだけでは興奮しないのが悩み と言ってました 話し合って、2人で協力しあっていこうと そう彼氏にも言われたのですが 私自身は、彼氏の理想のお尻になる努力をする 結局、私ばかり? と思ってしまって 性格とかは好きと言ってくれたり 私が、理想のお尻じゃないけどいいの? と言うと お尻で選ぶ訳ではない とは言ってくれますが 何だか、私とは凄くしたいと思わないみたいで 結婚しようと両方の親にも会ってます 普通にHの事以外は問題ないのですが… これは、別れた方が良いのでしょうか? 会ってキスや包容は相手からしてくれます 一緒にいても離れたくないと思う程楽しいです ちなみに遠距離です 今、私が その事でしつこくせめてしまい 相手が疲れてしまって 私への気持ちが分からなくなったと 考えたいと言われ距離おいてます

  • 男性はHな画像などを彼女や奥さんと比べますか?

    もし、彼女や奥さんが そういう体系でなくても興奮したりしますか? 男心ってどうなんでしょうか… 彼氏は、外国人のお尻好き 私はお尻コンプレックス あまり求めてくれません kissや包容はしてくれますが

  • 男性の方に質問です!

    遠距離で付き合って二年で、関係を持ったのは三回です 相手は、お尻フェチで 画像とかもパソコンにあります 私にはそれを言っていて私も一緒にたまに見ます だけど、私にあまり関係を求めてきません 付き合い初めにお尻フェチを聞きました 私には自分が全て出せるみたいで… だけど、その行為の途中でやめられて 色々問い詰めて 相手は言わないけど きっと、私のお尻に幻滅したのかと解釈してしまい 彼氏は別れようと 私が、泣いていたら 相手はただただ、強く抱きしめてくれて 好きだと言いながら それから、何度が私の不安な気持ちから 相手を何度も、私の事好きじゃないの? みたいな感じに攻めたり疑ったり 相手が自分の気持ちが分からなくなり 距離を置いて三回置かれてます 相手は、私が寝てる時にkissや包容はしてくれます 私自身、行為が少ないのが不安で 相手にも、好きな気持ちだけでは興奮しないと言われました 好きでも出来ないのでしょうか?

  • 私ばかり尽くしすぎ?

    付き合って半年 私の彼氏は、お尻フェチなので… 私は彼好みのお尻になる為に頑張り! 遠距離恋愛なのと私が実家なので、月に一回逢いに行くのも私ばかり だけど、行った先のお金は全て彼持ちで彼宅泊まり 来月は彼が始めてこっちにきます 今年中に彼の家に一緒に住む事になってますが 家賃・生活費など折半 新しく部屋が多い所にいずれは住むにしろ 収入関係なく折半 どう思われますか? 彼が私に尽くしてくれてる事… 当たり前になったのか見当たりません

  • 尻フェチとは何ですか?

    合コンとか飲み会とかで どこのフェチか? って話題になりますが尻フェチというのがよくわかりません。 胸とかならわかりますけど、、、、 尻より胸ですよね? 自分は女性のお尻よりおっぱいの方が好きです。 男性で尻フェチの人というのは お尻を見て興奮するのでしょうか? お尻を使ったプレイが好きな人??? 感覚的に若い男性は胸が好き、中高年はお尻好きな人が多い ようn感じますが。 検索するといっぱい出てきますが何がいいのかさっぱりです。 動画見てもお尻の何がいいのか。

  • 玄関で靴脱ぐときに異様に発情する彼氏

    彼氏が、私が玄関で靴を脱いでいる時(だいたいいっしょに出かけるときか、一緒にどちらかの家に帰ってきたときですが)、私のお尻に股間を押し付けてきて異様に興奮しだし そのまま挿入したがって、そこで最後までしたがります。 靴の着脱に興奮してるわけでも、靴フェチというわけでもないみたいです。 ベッドでやればいいものを、それとこれとは別だそうなんですが、そんなところでやりたいわけでもないし というかんじなんですが、 なにがそんなに楽しいんでしょうか。 別にお尻は肉付きも良くなく、大きくもなく、むしろけっこう小さいほうなんですけど。

  • 帰国子女フェチに取りつかれています

    初めまして。一応ギリギリで若者の部類に入る男性です。この頃ちょっと困った悩みを抱えています。 最近,帰国子女の女性に心理的興奮を覚えるフェチに取りつかれています。異様に帰国子女の女性に執着してしまうのです。 それとは別に,もともと異性の唾液に性的興奮を覚えるフェチも抱えています。二つが合わさった結果、帰国子女の唾液に興味を持つという変な悩みを抱えています。 でも自分でも理由がわからなくて困っています。これはどういう心理から来るものなのでしょうか?どうすればいいのか自分でもわからなくて困惑しています。自分が本当は何をしたいのかが良くわからないのです。何らかの精神的な抑圧やコンプレックスがあるのかも知れません。 アドバイスをお願いします。

  • 嫌いな人の外見

    自分が嫌いな人のフェチ部分を見て興奮する事はあるでしょうか?

  • セックスで私の好みが分からない主人

    結婚7年目の主婦です セックスについてなのですが、主人が私の好みというかツボをわかってくれません。 人それぞれ、興奮するシチュエーションや性感帯は違いがあると思います 愛してるよとかの甘いセックスを好む場合もあれば、SMなんかを好む人もいますよね ですが主人は、一般的な事、今までやってきた事を繰り返すばかりです。 『こうされたいな』 なんてことはそれとなく伝え、主人も乗り気なようなそぶりなんですが、全然してくれないです。 布団に入ってキスをしたら私がその気になると思っているみたいで、ムードがないんです。 かといって、自分がちょっかい出したいときは、子供の前だろうが胸やお尻をさわったりしてきます。 いつもわかってくれとは言いませんが、たまには興奮して我を忘れてしまうようなセックスをしてほしい、抱き合いたくて仕方なくなるようなシチュエーションを相手から作ってほしいのです。 今までの彼女は積極的で、主人は誘う苦労を味わった事がないようで、なら少し溜めさせたらと然り気無く断っていたら、私を気遣ってレスになりますorz あれしてみようこれしてみようと提案し、支度までするのが全部私な時もあります。 私は相手の望むことを探るのが好きですし好みもわかるんですが。 主人は分からないみたいで、1から10まで質問してきます。 教えたことをしてもらう→予想通りの事しかない→オナニーと一緒→萎える、の繰り返しになってきて、自分だけいつも、体も気持ちも不満で、最近は不満が怒りや悲しさに変わってきました。最近は体の周期的な性欲以外、沸かなくなってきました 私はけっこう未開発なんで、旦那のモノだけ立たせて騎乗位は全然気持ちよくありません。 私を気持ちよくしたいとやる気だけはある主人にどうわかってもらえばいいんでしょうか…