• 締切済み

重く考え過ぎてしまう私がいます

結婚前提の彼氏が最近夜の行為の時に いきなり止めてしまい 何もないと言ってた彼氏を無理に問いただすと 『お尻に興奮しないからH出来ない』と言われました 私は泣いてしまい そんな私を一晩中抱きしめてくれてキスしてくれてました 彼氏は、お尻フェチです だから、お尻に興奮しないと少し難点のようで 問いただした事も、言うと別れる事になるのかと思って、なかなか言えなかったみたいで その後も、自分がお尻フェチじゃなかったらもっと幸せだったんじゃないかとか… 私のお尻自体、垂れていて自分のコンプレックスでもありました 誰に何も言われなかったら、ずっとそのままだったと思います それを思ったら… それに、私が彼氏好みのお尻に頑張ってなる事で解決はしましたが… 彼氏好みのお尻の人がいたら私と別れる? と聞いたら 好きだから別れない (私)に俺好みのお尻になって欲しいな~ とか お尻以外は自分の全てを受け入れてくれて、私自身の事は全て好きらしいですが… 結婚して夜の生活が上手く行かなくなるのは嫌とは言ってました 私もそれは分かりますけど… 気持ちを切り替え、自分の為、そして彼氏の為に自分を磨く! と気軽に考えたら良いのですが… ずっと考え込んでしまい どうしたら良いでしょうか?

noname#152763

みんなの回答

• kasi0513
回答No.5

すいませんNo.4です、続けてでごめんなさいです。お礼文ありがとう、ちょっといいですか?この質問出してまだ間がないですよね、そしてあなたの彼に対する努力もそうは時間がたってないと判断できますがどうなんでしょう?お礼文を読ませていただいたんですが出っぱてれば良い!と言う事は多少なり筋肉がついても問題ないって事ですよね?それにまだ彼の希望に合わせようと努力を始めてから時間が短すぎると思います。彼の理想にあわせる努力をして頑張っているんだから彼にも少しの間は我慢して待ってってもらう様に伝えましょう。彼の為にと思う努力がいつか必ず実を結びます、継続は力なりです、頑張って下さい

質問者

お礼

早いお返事感謝します はい、興奮しないと言われたのも 3日前で、彼氏自身も 『半年くらいしたら変わってたらいいなー』って言ってるので、焦らしてはないようです さっきも お尻の事で考え込んでるってメールしたら 『それくらいの方が変われるじゃん』と… 確かに、私自身あまり継続出来ないタイプで 何とか継続ですよね

• kasi0513
回答No.4

彼のフェチがどのくらいを理想としてるかにもよると思いますが短期間でシェイクアップしても筋肉がついておしり事体が本来の丸さ、柔らかさに反してしまいませんか?下着で強制アップを図っても彼の理想にどこまで近づけますかね?彼の理想度にもよりますけど彼の理想のおしりになるのってかなり難しくないですかね?人それぞれ持って生まれた物がありますし多少の変化はさせれても大きな変化は難しいと思いますけど。彼にもう少し妥協してもらえる様に、どの程度までなら理想の範疇に収まるのかを話してみるのも良いんではないのでしょうか?そうすれば可能な限りあなたは彼に対し努力は出来るし彼にも多少の妥協をしてもらえるのではないんでしょうか?一人だけでなんとかして行けばと言う考え方は、特に体に対する事はお互いのある程度の妥協があってこそ成立するのではないんでしょうか?

質問者

お礼

有り難うございます。 確かに、ただ 聞いたら『出っ張ってたらいい』だけみたいで 私のお尻は垂れてるだけで 上げたら出っ張るはずなのですが…

noname#161175
noname#161175
回答No.3

どうも初めまして。 私は、恋愛相談、人生相談などを主に回答をさせて頂いております [zephyrs] と申します者です。 今回はどうぞよろしくお願いを致します。 ・・それでは、ご相談の件の話なのですが・・。 これはつまり、《こういうこと》なのだと、私としましては思います次第なのですね・・。 つまりは、 『恋愛、結婚の対象として《完璧な相手》と云うのは、どこを探しても存在しない。』 ・・実は以前に、私が手掛けさせて頂きました案件の中にも、あなたの彼さんと同じように、 【あと一歩、ここが治ってくれさえすれば完璧なのに】 と、《彼氏さんに対して》そう言う不満を抱かれて、ご質問をお出しになられていた女性の方がいらっしゃいました。 ・・その方の場合は彼氏さんの《学歴と教養のなさ》が原因なのでしたが・・。 いずれにせよ人は、恋愛においても何でもそうなのでしょうが、何事にたいしても・・ 【完璧を求めたくなってしまう欲】 ・・というものが、どうしても出て来てしまうものの様です(笑)。 ですので、彼氏さんの欲求に真摯にお応えをされようとなされていらっしゃるあなたの、 【まじめで献身的なところ】 につきましては、私と致しましても大変、感心をさせて頂きます次第なのですが・・。 『恋愛、結婚の対象として《完璧な相手》と云うのは、どこを探しても存在しない。』 という事実もまた、事実として存在をいたしておりますので・・。 あまり根を詰めすぎたりはなさらずに、気楽に構えてみられることをおススメさせて頂きます。 それこそあなただって、彼さんに対して何がしかの 「思うところ」 ・・は、お持ちであられる訳なのでしょう・・? そう言うことと云うのは、【どっちもどっち】なのだと思いますよ・・。 ですのでもっと、自分に自信をお持ちになられて見て下さいませ。 >お尻以外は自分の全てを受け入れてくれて、私自身の事は全て好きらしいですが… ・・なのですからね(笑)。 あなたならば大丈夫ですよきっと。 まあ無理せずに、じっくりと取り組まれてみて下さい。 《マイペース》でよいと思います・・。 以上でした。

質問者

お礼

有り難うございます。 二人で話し合ってる時もそういう会話が出てきました。 彼自身も、全てパーフェクトな人はいくつになっても現れない…と 私もそうだと思います 二人の会話の中で、私も彼自身に歩みよって欲しい事 (何でも言って、そして愛情表現もきちんとして、話し合って解決していこう) それも全て受け入れてくれました そして、私は彼好みのお尻になるように頑張ると 私自身の全てをパーフェクトに思ってくれる人はいないと分かってましたが… どうしても、重く考え過ぎてしまって

回答No.2

下着でヒップアップできるものを選んでお尻を鍛えてみてはいかがでしょうか。あとは運動してお尻をきたえる。もしくはお尻フェチでない彼を探すか。いずれにしても、下着などでお尻をヒップアップするのが一番近道だと思います。

質問者

お礼

有り難うございます ヒップアップの方法や下着の事まで有り難うございます。 私も自分で色々考えて今頑張ってます! 私自身、彼氏と別れたくありません だから、自分が頑張る事に決めたのですが… 考え方を変えたら、自分の美の部分をキレイに保つきっかけをくれたのかと… ダイエット以外には体の事で何かした事もなく 結局続かない事が多く 化粧や服で外見はごまかされても脱いだら、老化丸出しは惨めですもんね 下着とは、補正下着ですよね?

• qtqsf778
回答No.1

人は考えが変わるものです。いつまでもお尻にこだわらないと思います。お尻は子供を産めば大きくなりますし、年を行けば誰でもたれてきます。でも彼は良い人の様なのでお尻のヒップアップを毎日10回くらいして見てはどうでしょうか?姿勢よくたち足を横に伸ばしそのまま後ろへ(なるべく高く)持っていくだけです。あと下着で履くだけで日常生活で引き締まるという商品もありますよね。使ってみてはどうでしょう。とにかくセックスがすべてではないのであまり気にしなくて良いと思います。結婚したらセックスレスになる人もいます。人生は先の事は全く予測できません。 姿勢をよく歩くと体の線がきれいになります。自分に自身をもって下さい。元気を出してくださいね。彼とうまくいくことを願っています。きっと大丈夫ですよ。

質問者

お礼

有り難うございます。 私自身、色々調べてストレッチや筋トレを始めてガードルも新しく買いました 彼自身、結婚してからセックスレスになった人を沢山見ていて それが嫌みたいで… 夜の生活が上手くいく事も結婚の条件に入ってるみたいです だから、余計に考えてしまって お尻以外は全て好きみたいなんですが… 付き合ってすぐにお尻出した訳でもないですし 確かに、好きな人から興奮しないと言われたら悲しくなりますよね…