• ベストアンサー

PC診断ツール

otasukeman2011の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

関連するQ&A

  • 0120の引っ越しは可能でしょうか?

    現在、NTT西日本で光電話を使っています。 仕事用で0120を持っています。 eo光へ引っ越しは可能でしょうか? ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です。

  • KDDIとNTTの両方から請求がきます!!

    些細な疑問なのですが・・ 私の会社は毎月KDDIとNTT東日本から請求書が届きます。 元々はNTTと契約をしていたようです。 そして2005年にKDDIと契約をしています。 調べると、KDDIの「まる得ライトプラス」という法人サービスです。 ここまでは自分で調べて解りました。 しかし・・ NTT東日本とKDDIの両方から請求が来る。 ということは、どちらか一方払う必要がないって事なんでしょうか? これからどちらとも払っていってもいいのでしょうか? うまく説明できてないとは思いますが・・ 解る方がいらっしゃいましたら、教えてください!!

  • KDDIのリモートサポートサービスについて

    本日、NTTのフレッツ光からAUひかりへと、 電話とインターネット回線の切り替え工事を行いました。 これに伴いプロバイダ契約もSo-netと新規に契約し、 それまでのBIGLOBEは本日解約手続きをとりました。 NTTを利用していたときには、 毎月525円で何回でも利用できるリモートサポートサービスがあり 大変助かっていたのですが、KDDI(AU)自体にこのようなサービスは ないのでしょうか。 リモートサポートについては各プロバイダが行っているのですが、 So-Netの場合、525円は毎月の基本料金としてかかり、 さらに1件相談するごとに1260円、しかも最大30分までで、 それを超えると超過料金という、NTTに比べると 相当割高な料金体系となっています。 一方、AUの場合、AU自体が運営している 「AUoneNET」というプロバイダと契約すれば、 NTTのときのような安価な定額料金のリモートサポートがあるようですが、 これはAUoneNETの会員へのサービスであり、 SO-NETなど他のプロバイダを利用している人へは 提供されないサービスのようです。 NTTのフレッツ光を利用していたときは、どこのプロバイダと契約していても 関係なく定額でサポートをしてくれていたのですが、 AU(KDDI)の場合は、自分のところのプロバイダの会員に対してだけしか、 このようなサポートサービスは行っていないのでしょうか。 So-Netのリモートサポートはあまりにも割高なので、 できれば使いたくありません。 何かいい方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 困っているのは約1週間後にNTTからKDDIに回線が切り替わったときに 設定しなおさなければならない無線LANの接続です。

  • 光ファイバーについて

    今プロバイダーOCNのISDNフレッツです。私の地域ではまだADSLフレッツがあるのは8M,1.5Mです。それで光るファイバーのeoホームファイバー(ケイ・オプティコム)はサービス提供エリアに当たっているみたいなのですが,ISDNとeoのちがいがわかりません。今のはNTTの回線を使用ですよね。eoになるとどうなるのですか?パソコンでJRAを使用しているのですが(その時はアナログに変わる)どうなるのでしょうか?違いがわかりにくいので教えてください。OCNの光ファイバーが提供するまで待ったほうが良いのか?今のは繋がるのが遅くて困っています。 解りやすくお願いします。

  • 契約時に関する質問

    mineoで申し込みをした際に送られるメールに、 「審査の結果、サービスを提供できない場合があります」 とありますが、「提供できない」場合の事例とは、 どういったものがありますでしょうか? ご教示いただけますと幸いです。 ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です。

  • W-FI環境でPCメールが受信できない

    契約時に購入した DIGNO を WI-FI接続していますが、メールが受信できません。 WI-FIから、LTEに切り替えると問題は解消します。 サポートに問い合わせたところ、LTEで問題がないなら、設定の間違いではない、同様の質問は他からも上がっているがケイ・オプティコムとしては対応できないので、WI-FIが接続しているプロバイダーに問い合わてくれ との回答です。 同様の状況にあるユーザさんは、どう対応しているのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

  • 初期化したらフレッツ接続ツールが・・・

    お世話になります。 ネットはNTT東日本のBフレッツハイパーファミリーで、申し込むとき一緒に光でんわも申し込んだので、モデム(?)が2つあります。 最近PCを初期化して、NTTから送られてきた「フレッツ設定CD-ROM」を利用して、 新しくフレッツ接続ツールを作成し、ネット接続しようとしましたが アカウント名かパスワードが違うので接続できません、と出てしまいます。 もちろんどちらも正しく記入しています。 正直言ってパソコンの知識がまったくないので、どうして今ネットにつながっているかもわからない状態です。 今まではネットに接続するときはいつもフレッツ接続ツールから接続していました。 今はプロバイダのアカウントをどこかに記入したわけでもないのにつながっている状態です。 ちなみに、先ほど一度できたのですが、そのときは10分ほどで勝手に切れてしまい、 再起動しても復活しなかったので、フレッツ接続ツールをアンインストールして、設定しなおしましたがだめでした。 これっていったい何なのでしょう? 恥ずかしい質問ですが、解決策等ご存知でしたら知恵を貸してくれませんか。

  • NTPサービス提供について

    今回Bフレッツを引き、NIFTYと契約しインターネットを開始します。そこで、NTPサービスを使いたいのですが、 1.NIFTYってNTPサービス提供していますか。 2.NTT東日本ってNTPサービス提供していますか。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • NTT東日本の1ギガフレッツは?

    毎度お世話になります。 NTT西日本ではフレッツ光ネクスト(隼)1Gbpsのサービスが提供されています。 NTT東日本エリアでも同様な1Gbpsのサービスが提供される予定はないのでしょうか?

  • 各社のサービスの解約について

    現在NTTのイチリッツや日本テレコムのおとくラインやKDDIのメタルプラスなど様々な割引サービスが提供されていますがこういったサービスは解約する時に解約料などはとられてしまうんでしょうか? ご存知の方がいましたら宜しくお願い致します。