• 締切済み

まだ桜が見ごろの場所はありますか?

名古屋に住んでいます。 仕事が忙しくお花見が出来ませんでした。 まだ見ごろの場所があれば教えてください!

みんなの回答

• fxdx
回答No.4

滋賀県「海津大崎」 Google地図で「海津大崎」で、出ます。 湖岸に咲く遅咲きの桜並木が有名です。 遊覧船などもあるそうです。

qquuyy7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! この間の休みに滋賀県まで行ってきました! 毎年ゆっくりお花見ができていたので 今年はちょっと無理かと思っていましたが 素敵な桜並木が見れました! 来年も行ってみようと思います!

• goodn1ght
回答No.3

栃木県北部

noname#155097
noname#155097
回答No.2

遅咲きの桜はけっこう咲いています。 おとつい名古屋から岐阜、滋賀と走りましたが、 やや山間部のほうは満開でしたね。 根尾の薄墨桜なんてちょうどよいのではないでしょうか。 明日の雨でけっこう散ってしまうかもしれませんが。 http://www.city.motosu.lg.jp/sight/usuzumi/kaika/

• IDii24
回答No.1

名古屋なら頑張って富士山の麓、富士霊園とか。 ちょうど今週末が見ごろだと思います。混むでしょうけど。