• ベストアンサー

椿山荘庭園の桜の見頃

日本庭園がとても素敵なフォ-シ-ズンズホテル椿山荘ですが、HPよりお花見プランのブッフェがあることを知り行ってみたいのですが開催期間が3/12から4/10などと長いのです。いつ頃が桜の見頃になるのかご存じの方教えてください。女友達と2人、さいたま市より日帰りで出かけます。近辺も含めオススメの過ごし方なども教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38005
noname#38005
回答No.1

こんにちは 開花時期は、その年によって違うので、 難しいですね。 ↓のサイトで、「ライブカメラ開花状況」を 確認してください。

参考URL:
http://www.chinzanso.com/news/index_sp_sakura.html
mikamama1
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。ライブカメラでチェックすれば確実ですね!!!見逃していました。ありがとうございました。