qquuyy7のプロフィール

@qquuyy7 qquuyy7
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2012/04/20
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県愛知県
  • 湿疹のときの塗布するものオススメ教えてください。

    さきほど痒疹の食事について質問いたしましたが、直接、患部に塗布するものオススメ教えてください。 紫根を買ってみたのですが、なんと真っ赤になり凹凸もでき、肌にあいませんでした。 非常に肌が敏感になっているので途方にくれています。 また、痒疹の原因について思い当たることの参考にしたいのでよくある原因もわかれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ニキビ跡に化粧水を付けるとき

    ニキビ跡やニキビに化粧水などをつけるときに素手でやっているのですが、優しくしてもどうしても赤くなってしまって、つけることに抵抗を感じます。コットンも試してみたのですが、同様に赤くなってしまいました。 みなさんはどのように化粧水などを付けていますか?教えてください。 また、赤くなってしまうのに付けても大丈夫なのでしょうか?

  • すぐ婚に行ったら高くついてしまいました

    すぐ婚ってHPと実際とでかなりギャップがありませんか??  HPを見て、これくらいの費用なら大丈夫と思ってお願いすることにしたのですが、初めの打ち合わせとその後が全然違っていって、金額もどんどん高くなっていってしまう状態でした・・・ 対応してくれたアドバイザーの人の対応もあまり(というかかなり)よくなかったですし・・・急ぎで結婚することになって、気持ちがあせってしまっていた私達にも責任はあると思うのですが、あまりにも初めの話との食い違いが多すぎて、もう今はもうあきれてしまっている状態です。 すぐ婚ってHPとギャップありすぎませんか?? 知っている方教えて下さい。

  • 名古屋駅から伊勢神宮の所要時間(車)

    11月23日に、名古屋駅から伊勢神宮へ車で移動予定です。 以下のように考えていますが、 読みが甘い、などのご意見ありましたら教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m (今のところ電車での移動は考えておりません。早いのは分かっておりますが、、、) 10:30 名古屋駅出発 伊勢神宮まで通常2時間 渋滞予測+25分(桑名ー鈴鹿)を多めにみて1時間 休憩30分 14:00 伊勢神宮(外宮)近くの宿泊先に車を停めて、徒歩で外宮観光。 翌朝、朝食前6:30-8:00内宮観光

  • 名古屋駅の不思議

    例えば、大曽根駅や尾頭橋駅や大高駅も名古屋にあるのだから 大曽根駅や尾頭橋駅も名古屋駅という駅名でもいいと思うのですが なぜ、名古屋駅だけが名古屋駅といって尾頭橋駅は名古屋駅とは言わないのでしょうか。 尾頭橋駅や大高駅も名古屋にあるのに名古屋駅じゃないなんて不思議でなりません。