• 締切済み

皆さんどう思いますか

書き直ししました 元現場に居た者ですが 仮に10年以上責任者の経歴有るなら納得します ヘルパーさんの経歴が10年未満で「7年から8年で」代表者の報酬が55万以上の懐に入ることに 誰もおかしいと思わないのか 特定非営利活動法 個人経営で 重度訪問介護の利用者が約9名で ヘルパーさんが6名ぐらいです ヘルパーさんの保険らしい者はありません

みんなの回答

• rikukoro2
回答No.2

質問履歴『非公開』ですね  すいません

• rikukoro2
回答No.1

>書き直ししました  貴方のデータみたら質問履歴『質問履歴』になっていません?  それで書き直したといわれても、意味が分からない人が多数だと思います。  もう少し第三者の目を気にしてちゃんとした文書を書くことをお勧めします