• ベストアンサー

VideoStudioについて

わかる方がいらっしゃったら是非教えてください。 VideoStudioのソフトを持っていない友人にVideoStudioで編集したCDを渡してても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

編集ってムービーでしょ? MPEG1ならまず大丈夫だし、 DivXを使ったAVIやMPEG2でも相手のPCに対応するCODECがインストールされていればOK。

fukaura
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。