• 締切済み

videostudio 保存データー教えて

お世話になります。 videostudio 2019を使用しています。今編集をしていたら、いきなりvideostudioが落ちました、。で、再度立ち上げて保存されているprojectをクリックしましたが、ソフト上で何も表示されません。で、prpjectの内容を見てみると、データーの容量が14kbとなっており、なくなってしまっているようです。間違えて削除してしまったのか?? 何とかデーターを復旧させたいのですが、厳しいでしょうかね?? よろしくアドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• shinotel
回答No.1

編集されているPCの環境(仕様)が不明なので、詳しく補足されると良いですね。 ・PCはメーカー製なら型番 ・自作ならマザー、CPU、メモリ容量、OS、グラフィックスボードの型式など。 ・プロジェクトファイル名の拡張子は「.VSP」ですか。  標準でドキュメントフォルダーにVideoStudio用のプロジェクトファイルが作られると思うのですが、それ以外の所に保存しませんでしたか。 VSPで検索をかけてみましょう。 ・異常終了は初めてですか?これまで異常終了はありませんでしたか。