• ベストアンサー

バナーを並べる方法を教えてください

ブログにバナーを並べたいのですが、うまく出来ません。 大き目のバナーの右横に、小さ目のバナー2つを縦に並べたいです。 (大きさは例えですが・・・縦4×横4の大きさの右側に、縦2×横4の大きさのものを、縦に2つかさねて並べたい、といった感じです) 説明が下手ですみません。 初心者なので、わかりやすく教えていただけますでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakatonsx
回答No.1

ブログと書いてますが文章の中にバナーを表示させたいのか ブログ外のスペースにバナーを表示させたいのかが分からん。 それにタグが分かっているのかも分からん? 条件を記入し再度質問する事。 もう一度自分の質問分を読み直して投稿しましょう。 これじゃ誰も答えられません。 バナーをどこに表示させたいか? そのブログの文章中であればタグは使えるのか?

owan145
質問者

お礼

質問内容を見直して、再度質問することにします。 ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

HTMLタグが書けるならテーブルタグで可能