• ベストアンサー

FC2ブログのバナーについて

閲覧ありがとうございます。 最近FC2でブログを始めました。 そこでプロフィールの所にバナーを貼り付けたのですが、縦一列になってしまいます。 13×13の小さいバナーもあるので横に並べたいのですが、やり方がわかりません。 バナーを横に並べるのは不可能なのでしょうか? また、出来るのならば、どうすればいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hrrmy
回答No.1

ヘルプを参考にすると良いとおもいます。

参考URL:
http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-27.html
Wind-05
質問者

お礼

早速やってみたところ、出来ました!! ありがとうございました。