• 締切済み

バナーの貼り付け方

この方のブログように、→http://blog.goo.ne.jp/milkyribbon本文の下にバナーを貼り付けたいのですが、 どうしたらできるのでしょうか? なるべくわかりやすくお願いします ブログ初心者なので、全然わかりません。 新しい記事を更新するたびにバナーを貼って文章を打っているのでしょうか? やっぱり保存して貼り付けているだけなのでしょうか? どうなんでしょうか教えてください。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

http://okwave.jp/qa5049383.html 何故新規で書き込むのか理解に苦しむ。 テンプレに埋め込む方法が解らないなら手を着けない事です。