• 締切済み

バナーについて教えてください・・・

バナー広告をブログにのせたいんだけど、 「htmlソース」っていうのかな? あれが でてない場合はどうやればいいのかなぁ? OCNの「ブログ人」でのせたいんですが・・・ このソースがでてるものは できるんですけども 初心者で 質問もわかりにくいかもしれませんが よろしくおねがいします・・・

• kepon
  • お礼率16% (2/12)

みんなの回答

• kobby
回答No.1

リンクの記述方法はその広告主(または代理会社)のサイトのどこかに必ず書いてあるはずですが、それがどうにも見当たらないというのなら、そのサイトの問い合わせ窓口に直接聞いてみるのがいいと思います。 あるいは、ここでサイトの具体名をあげて、知っている人が答えてくれるのを待つか。