• 締切済み

派遣先(案件)をどうやって探すのか?

今までは取引先からの案件で数名出していたのですが 今後の見込み薄なのと、事業の拡大を行う為にも 新規派遣先の案件の情報を集めなければなりません。 聞くところによると、ある所に登録しておくと 案件のデータベースにアクセスできると聞きます。 具体的に他社ではどのように案件を集めているのか 教えてください。

• 派遣

みんなの回答

回答No.2

オフィスビル探検する。 一番確実です。

回答No.1

以前、派遣会社にいた者ですが、質問の意味が全然わかりません。 まず、あなたはどういう立場の人間ですか? 派遣スタッフ? 派遣元の営業?コーディネータ? >数名出していたのですが この主語は何ですか? >今後の見込み薄なのと いきなり出てきた、この見込み簿とは何ですか? 見込み企業のリスト? >新規派遣先の案件の情報を集めなければなりません。 どこの派遣会社だって集めてますが・・・。 ていうか、案件とってこないとお金になりませんから 会社がつぶれます。 >具体的に他社ではどのように案件を集めているのか 教えてください。 飛び込み、メール、FAX、人脈をたどる・・・などなど。 回答になってます?

tak_895
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私は、これから派遣に出したい会社の営業を行うことになった者です。 数名出していたとは、派遣で数名取引先などに出した ことはあるが、派遣案件を広く求めたことがないので 今回、どのような方法があるのか知りたくお願い した次第です。 今後の見込み薄とは、今までの取引先だけでは先細り と感じていると言うことであり、飛び込み、メール FAX、人脈などは当然やっております。 知りたいのは、派遣リスト等の情報にアクセスできる 方法など、もっと効率的な方法や広く情報を集める 方法が見つかればと思っている次第です。