• 締切済み

自分に合う人ってどんな人なのかがわかりません。

DeeAnnaの回答

• DeeAnna
回答No.1

解っていないし、解る必要もないかな思います。 なぜなら、自分に合う人はこれだと決めてしまう事は、選択の範囲を狭めるからです。 日々己が変化して行くように、好みも、自分に合う人も変化していくのでしょう。 結婚した後だって、人生の家庭においてお互いに影響され、近くなったり遠くなったり するものです。価値観が最初は合っていたとしても、長き人生でそれがずれないとは限りません。 ので、私は自分にはこういうタイプ!とは決めないでいます。 その時一緒にいて楽だなと思えばとりあえずOKです。(笑) 考えすぎると結婚は遠のくと言いますしね。 適当な所でケセラセラな部分も必要なのではないでしょうか。 …まぁ、私も考えるほうですが…。

ki9876ff
質問者

お礼

わかる必要はないのですね。考えすぎてました。ありがとうございました。