• ベストアンサー

家族がいなくなりました・・・

yomobaの回答

• yomoba
回答No.1

なんともいえないのですが、 ご病気中ということなので万が一のことを 考えて警察に捜索願をだしてはいかがでしょうか。 今、ご自分で動くことができないのだし、 いなくなった場所に一番近い警察に電話してみては どうでしょうか? 見つかったら、ゴメンナサイすればいいのだし。。

hanayashiki2
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 先ほど本人から連絡がありました・・・少々ほっとしましたが しかし興奮状態で・・・なんでこうなんでしょう? 鬱なのかなんなのか分からない状況です。 まだどこに居るのかは分からないのですが、連絡があったので 警察へのお願いはもうちょっと待ってみます。 本当に有難うございました。