• ベストアンサー

300作品くらいアニメを見たので・・・

それだけ多く見ても、まだ見たことないだろうな?って思えるほどのマイナーなアニメを教えてください。 恋愛・子供向けは除く。 まぁアニメだから子供向けなんだけども、今回は朝や昼にやってるアニメのことを言ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 ユーリ・ノルシュタインの作品は観ました?  ルネ・ラルーの作品も。

RKwarawara
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

くりぃむれもん って知ってる? POPチェイサー がオススメ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174259
noname#174259
回答No.6

こんにちは 300作品はすごいですね エロアニメは見られましたでしょうか? 日本のエロアニメは凄まじい数あるみたいです たくさん見れるサイトがありますが、ここのサイトはすぐ削除されますので、サイトのアドレスをかけません。 本屋で1000円~1500円位で売っているダウンロードの本とかにいろいろ載っていますよ。 私もエロアニメだけで200GB位持っていますが、全然見れていません。 結構有名な声優さんとかが、エロイ声を出していたりして、「へーこんなキャラもやってるんだ~」 と思ったりします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.5

たかが「300タイトルくらい見た」と言うなら,見ていない作品は,動画サイトに行けば,いくらでも転がってますよ。 現在地上波での放送分で、朝と昼放送している。と言うなら,全部メジャーです。 どうやって動画サイトへ辿り着けるかは、自分で努力して。としか法的には言えません。

RKwarawara
質問者

補足

いえ、朝と昼に放送している子供向けは除く、と言ってます。 ちゃんと読んでください。 深夜にやってるアニメが見たいってことですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.4

一か八か…見ていたらごめんなさい 現在放映中…但し、TV 放送されていません。 http://www.upotte.jp/ アニメ うぽって!! 公式サイト ニコニコ生放送のみ配信、リピートなしの1発放送です。 因みにキャラがミニスカだが全年例対象なので、パンチラ も有りません。鉄壁スカート仕様です。

RKwarawara
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.3

ジブリ美術館の中でしか見れないジブリアニメってのが あったりします。これが非常にレベルが高いので、行って 見て下さい。ある意味「ド・マイナー」です。 http://www.ghibli-museum.jp/

RKwarawara
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Guan-Yu
  • ベストアンサー率13% (60/436)
回答No.1

『ニューハーフと薔薇族』などはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 話題にも全くでないけど、大好きなアニメ作品はなんですか?

    話題にも全くでないけど、大好きなアニメ作品はなんですか? 少し前にこの質問をしたのですが、そのとき予想以上に多く回答してくださいました。回答してくださった方には非常に感謝しています。今回も同じ質問ですが、もしかしたらまたとんでもない掘り出し物のアニメが見つかるかもしれないと思い、厚かましい話ですがお付き合い下されば非常にありがたいです。 前回読まれてる方もいるかもしれませんが、こういった質問には「マイナーではあるが支持されてる作品」が回答で出てくると思います。そうではなく「そもそも支持されてるのどうか分からないけど、自分はこれ大好き!」や「BOX化しろよこの野郎」「このアニメが知られてないだと・・・ちょっと表に出てきて貰おうか」という意見が聞きたいです。 変わった質問ですが、回答してくださればありがたいです。 時代・絵柄・ジャンルは全部不問です。

  • アニメ探してます

    以前もお勧めのアニメをお聞きしたのですが、今回は高橋留美子さん原作の人魚の森に近い雰囲気や内容のアニメを探しています。 その他にマイナーだけどこれはおもしろいよというものがあればお願いします。

  • アニメ見たいんです!

    今めっちゃアニメ見たいんですけど スキップ・ビート!(花とゆめ)が大好きすぎて他のアニメがうーんて感じなんです! スキップ・ビート!をマンガでもアニメでも見たことがある方 このアニメも面白いよていうの教えてください!! ちなみに私キョーコみたいに強くって恋愛よりもこっち!みたいな性格の主人公が好きです。 マンガではマイナーですけどペンギン☆ブラザーズとかも好きです。 ぜひ回答お願いします●'v`●♪+゜

  • 超おすすめの恋愛系アニメありますか?

    恋愛系のアニメ結構すきなんで、アマガミSS,クラナド、クラナドafterstory、君に届け、キミキス、いちご100%、初恋限定、とらどら、かのこん、ゼロの使いま、ここに書いてる奴は全部見ました、とにかく恋愛系で面白いのがみたいです、マイナーでもいいです。

  • ディズニーアニメで一番好きな作品は?

    私(男性)はディズニーアニメが大好きです。 子供の頃は嫌いでした。 まわり(仕事関係)に男性が多い事も有り、子供がいない人などはあまり観ないみたいです。 宮崎アニメは観ているみたいですが。 私も映画は大好きですけど、アニメが大好きな分けでは無いので気持ちは分りますけど。 基本的には映画が好きな人が多いので食わず嫌い的な所もあると思いますが、なかなかディズニーアニメの話ができません。 そこで、みなさんの一番好きなディズニーアニメは何ですか? 絞るのは大変とは、思いますがあえて自分のBEST 1を 教えて下さい。 好きな理由も教えていただけると嬉しいです。 ちなみに私は『美女と野獣』です。 みんな好きで最終的には『ヘラクレス』と迷ってしまいますが、やはり踊りのシーンとエンディングのベルの台詞が大好きですね。

  • アニメや声優好きって言っても大丈夫ですか?

    私は、アニメと声優さんが好きなのですが、 アニメ見るのもあんまり、人気なのは見なくて マイナーなアニメ、ワンクールごとに面白いアニメ探して見たりする。 アニメ見てるときはハマるが終わったら冷めてしまう。 声優さんも好きだけど人気作品にどれが出てたとかある程度知ってるけど、知らないのもある。 どちらかというと人気作品よりマイナー向けな作品ならわかる感じ。 こんな感じなんですが、私みたいなでもアニメや声優さん好きって言っても大丈夫ですか? また、私みたいなタイプはいたりしますかね

  • 合う(楽しめそうな)アニメ作品は?

    こんな感じのアニメはないかなと思って質問させていただきました。 好きなアニメ ・新世紀エヴァンゲリオン ・※灼眼のシャナ ・ブレイブストーリー(映画) ・※キノの旅 ・ワンピース ・NARUTO ・HUNTER×HUNTER ・※学園アリス ・※機動新撰組 萌えよ剣 「※」:好きではあるが微妙なもの 全体的に、戦い系、主人公が子供(少女もあるが少年の方が多い) ○嫌いなものはと言いますと、ストーリーのないギャク漫画系 不足があれば補足しますのでよろしくお願いします

  • おススメのアニメ教えてください

    こんにちは^ ^ 好きな、オススメなアニメがありましたら教えてほしいです。 ジャンル問わず王道でもマイナーでも構いません。

  • はまりそうなアニメ作品

    アニメを鑑賞するのは好きです。 久々にアニメを見ようと思っています。 合いそうな作品がなかなか見つからないのでご教授ください。 ちょっと前までエヴァンゲリオンは嵌りました。 自分的には、魔法系(現実ではありえないって感じの作品が多いです)とか戦闘物も好きだと思います。 ただ、エヴァ以外には、HUNTER×HUNTER、遊戯王とかは比較的嵌ったと思いますね。 古い作品よりなるべく新しい作品が良いと思っています 苦手なジャンルは エロ系、一部のスポーツ系(テニスの王子様は好きでしたが)、ガンダム系(ロボット系ではないです) 最後に、子どもが主人公!?って感じが、好きになることが多い気もします。 こんな私に合い(はまり)そうな作品は何かありましたらお願いします。

  • 恋愛系のアニメ

    最近恋愛もののアニメにハマってきました。 私が面白いと思った恋愛もののアニメは ・彼氏彼女の事情 ・耳をすませば ・キミキス ・こどものおもちゃ ・秒速5センチメートル ・僕等がいた ・カードキャプターさくら などなどです オススメな恋愛もののアニメを教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう