• ベストアンサー

300作品くらいアニメを見たので・・・

それだけ多く見ても、まだ見たことないだろうな?って思えるほどのマイナーなアニメを教えてください。 恋愛・子供向けは除く。 まぁアニメだから子供向けなんだけども、今回は朝や昼にやってるアニメのことを言ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ユーリ・ノルシュタインの作品は観ました?  ルネ・ラルーの作品も。

RKwarawara
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (6)

回答No.7

くりぃむれもん って知ってる? POPチェイサー がオススメ。

noname#174259
noname#174259
回答No.6

こんにちは 300作品はすごいですね エロアニメは見られましたでしょうか? 日本のエロアニメは凄まじい数あるみたいです たくさん見れるサイトがありますが、ここのサイトはすぐ削除されますので、サイトのアドレスをかけません。 本屋で1000円~1500円位で売っているダウンロードの本とかにいろいろ載っていますよ。 私もエロアニメだけで200GB位持っていますが、全然見れていません。 結構有名な声優さんとかが、エロイ声を出していたりして、「へーこんなキャラもやってるんだ~」 と思ったりします。

• skip-man
回答No.5

たかが「300タイトルくらい見た」と言うなら,見ていない作品は,動画サイトに行けば,いくらでも転がってますよ。 現在地上波での放送分で、朝と昼放送している。と言うなら,全部メジャーです。 どうやって動画サイトへ辿り着けるかは、自分で努力して。としか法的には言えません。

RKwarawara
質問者

補足

いえ、朝と昼に放送している子供向けは除く、と言ってます。 ちゃんと読んでください。 深夜にやってるアニメが見たいってことですよ。

noname#156725
noname#156725
回答No.4

一か八か…見ていたらごめんなさい 現在放映中…但し、TV 放送されていません。 http://www.upotte.jp/ アニメ うぽって!! 公式サイト ニコニコ生放送のみ配信、リピートなしの1発放送です。 因みにキャラがミニスカだが全年例対象なので、パンチラ も有りません。鉄壁スカート仕様です。

RKwarawara
質問者

お礼

ありがとうございます!

• FEX2053
回答No.3

ジブリ美術館の中でしか見れないジブリアニメってのが あったりします。これが非常にレベルが高いので、行って 見て下さい。ある意味「ド・マイナー」です。 http://www.ghibli-museum.jp/

RKwarawara
質問者

お礼

ありがとうございます!

• Guan-Yu
回答No.1

『ニューハーフと薔薇族』などはいかがでしょうか?