• 締切済み

カッティングシート

車の窓に貼るカッティングシートは貼ったあとどのくらいで定着するのでしょうか?

みんなの回答

• idonoyoko
回答No.3

天気の続く日にやりましょう。 貼る時は水張りで。

openthedoa
質問者

お礼

ありがとうございます 天気予報を見てやってみます

• idonoyoko
回答No.2

定着は数日と思います。 そして一定性能期間後劣化し始め最終的には剥がれてゆきます。

openthedoa
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 ちなみに翌日が天気悪くても大丈夫でしょうか?

• XB9R
回答No.1

カッティングシートは貼ったあとどのくらいで定着するのでしょうか カッティングシートは貼った時点で カーフイルムは 2日くらい