• ベストアンサー

店舗用カッティングシート

はじめまして。店舗の屋内の窓にワンポイントのお店のロゴ のカッティングシートを張りたいのですが。なるべく安価な ショップを探しているのですが。ご指導よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78261
noname#78261
回答No.2

車のステッカーやお店の看板シートを作成するところにいつも頼みます。私は建築なのでエクステリア表札でアルファベットしかない時、お客さんに漢字の表札シートを依頼したり(800円)、当事務所の看板もお願いしました。この前は駐車場の会社ネームで1500円、車に会社のネームをマグネットで取り外しできるように作ってもらって2500円でした。 「切り文字屋」というところですがそちらにはないでしょうかね。 あとアスクルでも切り文字はあるそうです。

その他の回答 (1)

• m_inoue222
回答No.1

クリスマスなどにも使えますのでカッティングマシンを買われては? 便利ですしトータル的には安いかも? http://joshinweb.jp/pc/cc20020.html?ACK=REP