• ベストアンサー
  • 困ってます

カッティングシートを探しています

  • 質問No.4192921
  • 閲覧数335
  • ありがとう数20
  • 回答数3

お礼率 100% (3/3)

車の内装用にカッティングシートを探しているのですが、
どうしてもラメ入り白色のものを見つけられません。

入手方法などご存知の方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (20/40)

ラメ入りでやビーズ入りで思いつくのが
3Mの反射シリーズかタックペイントのメタリックカラー
が思いつきます。
GTSマーキングさんで販売しているようですのでリンク
張っておきますので確認してみてください。
お礼コメント
tsucchy3

お礼率 100% (3/3)

リンクありがとうございます!ビーズ入りという物は初めて知りました。
理想に近いものを見つけられた気がするので、よく調べてみます!
投稿日時:2008/07/22 22:51

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
ちょっと思わぬところで、看板屋さん。
嫌がるところも多いでしょうが、カッティングシートは常に使ってるので注文してもらえるかもしれませんよ。

期待は薄いかもしれませんが。
お礼コメント
tsucchy3

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます!もし注文できなくても、看板屋さんであれば詳しく知っていそうですね。
投稿日時:2008/07/22 22:54
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (1211/5475)

ホームセンター、東急ハンズ、文具画材店、カー用品店、カッティングシートの卸屋さん

などで手に入ります。
お礼コメント
tsucchy3

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。見ていないところもあるので探してみます。地方に住んでいるのでなかなかお店もありませんが・・・
ラメ入りの白というのはあまり作られていないのでしょうか?もしWebページなどの通販がありましたら助かるのですが
投稿日時:2008/07/21 16:38