• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

韓国語で言うと

韓国語で教えてください。 「私は東方神起が好きになったのがきっかけで韓国に興味を持ちました。 韓国料理は小さい頃から好きです。 韓国語を教えてくれるイ・スンヒ先生は綺麗で優しい人です。」 長いですが回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。 「私は東方神起が好きになったのがきっかけで韓国に興味を持ちました。 저는ジョヌン 동방신기를トンバンシンギルr 좋아하게ゾアハゲ 된 게デンゲ 계기가ゲギガ 되어デオ 한국에ハングゲ 관심을カンシモル 가지게ガジゲ 되었어요. デオッソヨ 韓国料理は小さい頃から好きです。 한국 요리는ハングゲ ヨリヌン 어렸을 때부터オリョッスル テブト 좋아했어요.ゾアヘッソヨ 韓国語を教えてくれるイ・スンヒ先生は綺麗で優しい人です。 한국어를ハングゴルr 가르쳐ガルチョ 주시는ジュシヌン 이승희イスンヒ 선생님은ソンセンニムン 예쁜데다イプンデダ 친절하고チンジョルハゴ 자상한ザサンハン 분이에요.ブニエヨ」

その他の回答 (1)

• 回答No.1

おはようございます。 「私は東方神起が好きになったのがきっかけで韓国に興味を持ちました。 저는 동방신기를 좋아하게 된 게 계기가 되어 한국에 관심을 가지게 되었어요. 韓国料理は小さい頃から好きです。 한국 요리는 어렸을 때부터 좋아했답니다. 韓国語を教えてくれるイ・スンヒ先生は綺麗で優しい人です。 한국어를 가르쳐 주시는 이승희 선생님은 예쁜데다 친절하고 자상한 분이에요.」 長くはありませぬ。では。

質問者からの補足

できれば読み方も書いていただけると嬉しいです!