• ベストアンサー

好かれている…?

3歳年下の人と2人で遊びました。 ボーリングやカラオケとか遊んで… 帰り道をカップルが多い道を歩いてたら、「そう見えるようなことする?」って言われて手繋がれたり、次会うときまで持っててってアクセサリーを渡されたりしました。 私のことどう思っているかすごく気になります(;´д`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.1

好かれている・・・と思います。 可愛い事を言う、彼ですね。 やる事も、とってもスマートだし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校三年男です。

    僕には今好きな人がいるのですが、彼女とは二人で映画に行ったり男女3・3で遊びにいったりして、今度も二人でゆずのライブを見に行きます。 だけど先週メールで「土曜日空いてる?」と聞いたら「今のところ空いてるよ」ときたので「ならカラオケいかへん?〇〇さん(彼女の仲良し)も誘ったねんけど」と言ったら「カラオケかぁごめんパス、実はカラオケ苦手やねん、誘ってくれたのにほんまごめんね」ときたので「なら仕方ないな」と言ったら「ほんまごめんね」ときたので「大丈夫、俺もボウリング苦手やからいつもパスしてるねん」と恥ずかしかったけど言いました、彼女は「苦手なものあるんや」と言っていました。 そして昨日ボウリングの苦手を克服するために友達に付き合ってもらい、何本も投げてなんとか人並みにできるようになりました。 で次の土曜日にボウリングに彼女を誘おうと思うのですが、彼女と遊びたいがために苦手なボウリングを克服したなんて正直引かれますかね? 多分彼女は僕の気持ちに気付いてます。 どうか回答よろしくお願いします。

  • 脈あり判定お願いします。

    脈あり判定お願いします。 同じクラスに好きな人がいます。 ・グループで映画に誘ったら男子の都合が悪いから2人で行こうと言われた ・映画のときジュースなど買ってくれた ・雑貨屋を見てて帽子をかぶせてきて可愛いって言われた ・カラオケに2人で行こうと言われた ・帰り道手が冷たいと言ったら繋いではないけど握られた ・メールはたまにブチる、冷たい ・彼氏欲しくないの?と聞かれた ・彼は付き合ったことも告白したこともない草食男子 脈ありですか? これから進展するためには? カラオケに行くときに気をつけることは?

  • 天然石のアクセサリーをつけたらこんなことがあって、怖いです。

    今日、ある天然石のアクセサリーに強く惹かれ、早速つけて帰りました。帰りに「この石のパワーで、怖いことがあったらどうしよう・・・でも、そんなことありませんように。」と試す気持ちで歩いていました。 すると、暗い帰り道で後ろから男性が走ってきて道を聞かれ、すっごく怖かったです。「ちょっとわからないです」と言ったら、「ナンパじゃないけど綺麗ですね、握手だけしてもらってもいいですか?」なんて言われ、もちろん断りましたが、 これ、暗い道で言われると恐ろしくてしかたなかったです。こんなことは今まで一度もなかったし、やっぱりこれはアクセサリーのせいだと思いますか? とても気に入ったアクセサリーなのですが・・・。ご意見お願いします。

  • 20後半~30代の社会人カップルのデート

    社会人カップルの皆さんのデートがどんなのか知りたいです。 ボーリングやカラオケ、ダーツなどはもうしないのでしょうか?

  • 中学生・高校生・専門学校生・大学生に質問です

    一ヶ月間で遊び代(カラオケ・ボーリング・飲み代・ファッション・アクセサリー)はだいたい、 何円使っていますか? よろしくお願いいたします! (>_<)

  • 付き合おうっていう言葉

    1か月前知り合ってとても仲良くなれた5歳年下の男の子がいます。 私は31歳で、彼は26歳です。お互い童顔で見た目が年相応に見えないのと、価値観や笑いのツボが同じなので、年の差を感じることはありません。 友人の紹介で、私も、彼も最初から好意を持ってデートをして3回目が終わったところです。 とても、彼は優しくて、私にはもったいないくらい素敵な彼です。 デート代も私が拒否しても全部出してくれるし、食事の時もトレーを運ぼうとしたら、彼が大丈夫?と気を使ってくれる人です。 遠方から高速を使って往復してくれて、2時間かけて会いに来てくれます。 先日のデートで、手をつないで初めてお酒を一緒に飲みました。 二人ともいい気分になり、カラオケに行ったときに、気持ちが盛り上がりキスをしてしまいました。 「好き?」と聞くと好きだと答えてくれ、抱きしめてくれましたが、そのあと「付き合おう」という意思確認をお互いせずに帰ってしまいました。 次のデートでは、そのことに触れることもなく、普通のカップルみたいに楽しい一日を過ごしました。でも、軽く手を握っただけで、それ以外はありませんでした。彼は、誠実で、男気のある人です。 でも、お酒の力があって言ったことなので、彼が5歳年上の私と真剣に付き合っていこうと思っているのか、どう思っているのか不安です。聞きたいのですが、よく、年上から告白したら年下は重くなると聞きます。このまま彼が何か言ってくるのを待つべきでしょうか? 付き合うとは、言葉がないと始まらない気もするのですが、どうでしょうか?

  • 恋愛感情 あるorなし

    恋愛感情のあるなしはどこで判断すればいいのでしょうか? 次のことは恋愛感情のない人にも行いますか? 女性の方、お願いします。 1.二人で食事に行く 2.二人で遊びに行く(カラオケ・ボーリングなど) 3.特に用事はないのにメールする ただの男友達と好きな人では、何が違うのでしょう? 何か決定的に違うこと(?)があれば教えて欲しいです。

  • 憧れの人?

    職場で気になっている人がいます。 半年くらい前から彼に目で追われていることに気がつきました。 それこそ体に穴が開くんじゃないかってくらい見つめられていました。 そして、毎日頻繁に話しかけられるようになりました。 そしてなぜか私とお揃いのアクセサリーを購入してつけていました・・・。 また私があげたもの(捨ててもかまわないような取るに足らないもの)をずっと大事に持っていてくれます。 彼は年下です。 他の男性と私が話せば不機嫌になるし、「お前Aさん(私)に好かれてるな。」みたいなことをぼそっと言っていたのも聞いたことがあります。 年下男性から好かれやすいのか、今までもたまたま帰り道に一緒になった会社の別の年下男性から「Aさんと一緒に帰れてうれしい。こうやって二人で歩けて、すれ違う人はどう思うんだろう?俺がこんなきれいな女性と歩いているのを見て。天狗になってしまう」みたいなことを言われびっくりしたことがあります。年下の男性陣が陰で「Aさんかわいい」と言っているのも知っています。 しかし、最近この気になる彼に彼女がいることを知りました。彼女といるときも私をじっと見ていたりします・・・。私も目が離せず5~10秒くらい見つめ合うこともあります。 彼女とは男女の関係?というよりはちょっと仲の良い友人みたいな感じかもしれないのですが・・・。 この男性の気持ちが全くわからず、好意をもたれていると思って、気になってしまっている自分がイヤになります。 自分としては高嶺の花のように思われていたらとてもイヤです。

  • 友達以上恋人未満の男の子と遊ぶ内容

     私は25歳で今友達以上、恋人未満の一つ年下の彼がいます。最近よく、遊びます。カラオケ、ボーリングなど、以前はよくグループで遊んでいましたが、最近は2人で遊びます。でもいつも遊ぶとき、何をして遊ぶか、考えます。 ただ普通にご飯たべたり、話すのも楽しいんですが、同じような経験をしてる方に、ぜひ、教えてほしいのです!  みなさんはいつも何をしていますか?

  • この状況って、どうですか?【特に男性の方お願いします】

    今、好きな人がいます。その人は30歳代前半の男性です。 私が勝手に片想いしている感じですが、遠距離片想い中なのです。 出逢ってすぐ、はじめて2人で飲みに行ったとき、 帰り道でキスされました。 その1週間後くらいにまた2人で飲みに行った時、 やっぱり帰り道で抱きしめられて、Dキスされました。 その1ヵ月後くらいに2人で飲みに行った時、 帰り道で抱きしめられました。キスはありませんでした。 その次の日、2人で飲みに行った時、帰り道で握手を求められました。 その1ヵ月後、2人で飲みに行った時、カラオケに行きました。 特に何もありませんでしたが、彼が選曲する歌が、 切ないラブソングばかりでした。。。 ここで、ご相談させてください。 今までに多分5~6回?2人で飲みに行ったりしていますが、 上記のように、キス→ハグ&キス→ハグ→握手と彼の行動が 変化しているんです。後退している様に思います・・・。 これは、私への興味も失せたと考えるべきでしょうか? それから、男性が女性と2人でカラオケに行ったとき、 選曲する歌に意味はありますか? 正直、私は好きな人とカラオケ行ったら、自分の気持ちをダブらせる ような歌を選んでしまうので・・・男性にもそういう気持ちって あるのかな?と考えてしまいました。 彼から言われた言葉で忘れられないのが、 「あなたとは、10年後もこうして並んで飲んでいると思う」 これは、「一生友達でいようね」ってことかな?と判断したのですが やっぱり私の推測はほぼ当たりでしょうか。。。 あと1ヵ月後くらいには、また彼に逢える予定です。 彼は私がメールを送ればすぐに返事をくれますが、 彼から私にメールをくれることは、ほとんどありません。 やっぱりこれって、脈は無いでしょうか。 彼の気持ちは彼にしかわからないんだけど、皆さんはどう判断しますか?