• ベストアンサー

中学生・高校生・専門学校生・大学生に質問です

一ヶ月間で遊び代(カラオケ・ボーリング・飲み代・ファッション・アクセサリー)はだいたい、 何円使っていますか? よろしくお願いいたします! (>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

高校生の時は、小遣い5000円だったなあ…

utyumura
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラウンドワン 中学生

    ラウンドワン(ボーリング・カラオケ)って中学生 だけで行ってもいいんですか?

  • 放課後男子高校生なにしてるの?

    放課後男子高校生なにしてるの? 部活、塾以外で。わたしたちおんなのこってマックやサイデ、ボーリング カラオケなんかにいます。 大体帰るのは6時くらい。 男の子って(女子校なんでわからないですが)帰るのはやくない? 放課後なにしてるんですか??

  • 大学生 友達付き合い

    来年から大学生なんですが、カラオケが苦手で高校時代まったく行きませんでした、男子校だったので、友達にボウリングが良いと言って、いつもボウリングにしてもらいました。ですが大学にいったら 女子と遊ぶこともあるでしょうし、はぶられそうなのですが大丈夫でしょうか?ちなみにボウリングは出来ます。ですがやはり一番頻度が高いのはカラオケでしょうか?おとこだけならボウリングでも良いんですが、女子がいるとやはり・・・

  • 高校生なのに・・・。

    こんにちは。16歳の女子高生です。 今までファッションとか気にしていなかったんで、 全然服や靴、アクセサリーがありません。 友達と遊びに行くのに困ってます。。。 池袋・新宿・上野・原宿でどこか安いお店を教えてください!! できたら、服なら1000円ぐらいで買える所がいいです。 ちょっと太り気味で童顔なので、よく中学生に見られてしまう(泣)んで、 なにかファッションなどでアドバイスがありましたら教えてください!! よろしくおねがいします!!!

  • 高校三年男です。

    僕には今好きな人がいるのですが、彼女とは二人で映画に行ったり男女3・3で遊びにいったりして、今度も二人でゆずのライブを見に行きます。 だけど先週メールで「土曜日空いてる?」と聞いたら「今のところ空いてるよ」ときたので「ならカラオケいかへん?〇〇さん(彼女の仲良し)も誘ったねんけど」と言ったら「カラオケかぁごめんパス、実はカラオケ苦手やねん、誘ってくれたのにほんまごめんね」ときたので「なら仕方ないな」と言ったら「ほんまごめんね」ときたので「大丈夫、俺もボウリング苦手やからいつもパスしてるねん」と恥ずかしかったけど言いました、彼女は「苦手なものあるんや」と言っていました。 そして昨日ボウリングの苦手を克服するために友達に付き合ってもらい、何本も投げてなんとか人並みにできるようになりました。 で次の土曜日にボウリングに彼女を誘おうと思うのですが、彼女と遊びたいがために苦手なボウリングを克服したなんて正直引かれますかね? 多分彼女は僕の気持ちに気付いてます。 どうか回答よろしくお願いします。

  • 好かれている…?

    3歳年下の人と2人で遊びました。 ボーリングやカラオケとか遊んで… 帰り道をカップルが多い道を歩いてたら、「そう見えるようなことする?」って言われて手繋がれたり、次会うときまで持っててってアクセサリーを渡されたりしました。 私のことどう思っているかすごく気になります(;´д`)

  • 中学男子のファッションについて質問です。

    こんにちは、中学2年の男子です。 中学に入ってから、周りの皆、ファッションに興味を持ち始めて、 ほとんどの人が格好いいファッションなのですが、 みんな、似たようなファッションで、 皆はプリントTシャツにジーパンとかVネックのシャツにジーパン、 などです。 しかし、僕はTシャツやVネックが嫌いなので、いつもポロシャツや、 白のシャツなんかにアクセサリーとかつけてます。 そこで、中学生がファッションとして、ポロシャツや白シャツに、 ネクタイやハンチング(帽子)をつけたり、被ったりするのは、生意気だと思いますか。 それとも、賛成の意見やもっと工夫したらいいところなどがあれば、 お聞かせください。お願いします。

  • 大阪のCHANEL専門店

    もうすぐで彼女の誕生日なのですが、 CHANELのネックレスを プレゼントしようと思っています。 そこで質問なのですが、 大阪でCHANELのアクセサリーの品ぞろえが豊富な店舗は どこにあるのでしょうか? 大体値段は、三万円前後におさめようと思っています。 回答お願いします。

  • 専門学校です。

    高卒で仕事を始めて、はや10年経ちました。 いまさらながら専門学校を検討しています。仕事しながらです。 名古屋駅の近くに日曜だけ〔2時間半ぐらい〕で通えて、3ヶ月の期間だけやれるのがありました。 仕事をやめるわけにはいかないので、日曜だけでも学業したいと思って検討しているのですが、 3ヶ月〔日曜の2時間半〕で11万7000円〔分割可能〕ぐらいでできるのがありました。 イラストレターとかビジネスコースのがあるのですが、3ヶ月のコースはどうなのでしょうか? やってみる価値はありますか?

  • 【1ヶ月で大体いくら位費やす??】

    ご覧頂きありがとうございます。 最近ファッションに興味を抱く様になった者です。 私が良いなあと思うブランドは所謂ハイブランドというのか、結構な値段がするのです。 下手するとジャケットで10万円とかします…(また、シルバーアクセサリーも欲しいなあと感じるのですが、安くて3万円位で高いと9万円とかします) そこで質問です。 こういう値の張る洋服を買われる方は1ヶ月で大体いくら位費やすでしょうか?? 普通に考えるとアウター2~3点・小物1~2点etc...と買うと月に30~40万円位になりそうですが(苦笑) 宜しくお願いしますm(__)m

このQ&Aのポイント
  • 専業主婦の心ない暴言が男女平等を妨げ、DV(家庭内暴力)につながる可能性がある。
  • 夫たちの労働や苦労を無視し、仕事と育児を平等に分担すべきであることを訴える。
  • 専業主婦や兼業主婦に対する偏見や差別的な言葉も存在し、社会の課題となっている。
回答を見る