• ベストアンサー

寝起きの口の中の対処

sasa3939pandaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは >寝起きの口の中はケツより菌がいっぱいと言いますが、 >これによると思われる虫歯を防ぐ方法ないでしょうか? 夕食~寝る前の間に、歯間ブラシやフロスも使った丁寧な口腔ケアを1回、朝食後軽くブラッシングを1回されるのがよいかと思います。 >寝起きの口の中のあの不快感というかダルさも、せめて軽減するすべはないでしょうか?。 >あまり金かからないと助かります 寝る直前にデンタルリンスでうがいをされるとよいです。 ご参考までに