• ベストアンサー

アニメのタイトル

夕方の野球グラウンドで、高校生ぐらいの男の子と女の子が 話しているシーンで「俺が結婚してやる」みたいなセリフが あったと思うのですが、、、 何というタイトルなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Angel Beats! ですね。 第10話だと思われます。 http://www.angelbeats.jp/

hnom_mmym
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Angel Beats!は感動アニメと聞いたことはありますが、 key!でしたか… CLANNAD大好きなので、さっそく見てみたいと思います!

その他の回答 (1)

• tonimii
回答No.1

俺が結婚してやんよ! AngelBeats! エンジェルビーツですね。

hnom_mmym
質問者

お礼

回答ありがとうございます!