• 締切済み

映画(アニメ)のタイトルが分かりません!

10年くらいにテレビでみたアニメのタイトルを知りたいです。 かなり前なので間違ってるかもしれませんが、内容は… ・男の子と女の子が運命の赤い糸で繋がってる ・男の子が女の子を助けに行くorなにかを探しにいく ・森や洞窟みたいな場面がある ・どこかのシーンで「曾曾曾曾曾曾曾…おばあちゃん」がでてくる 曖昧ですがどなたか分からないでしょうか? 途中までみて結末がとても気になってます。 BSで夕方ごろ放送していたと思います。 自信はないのですがピーターパンのような、海外のようなアニメだった気がします。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

日本のアニメ(サンリオ製)ですが下記のどれかでは? 「星のオルフェウス」 http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-471721/ 「シリウスの伝説」 http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-719161/ 「妖精フローレンス」 http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-719188/

chix12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 教えていただいたアニメを調べてみましたが、絵の雰囲気やストーリーが覚えているイメージと違う感じでした。 回答していただき本当にありがとうございました!!