• 締切済み
  • 暇なときにでも

この映画のタイトルがわかりません!

内容はまっったくと言っていいほど覚えていませんが、戦時中のことを題材にしたアニメ映画だったかもしれません。 ただ一部だけ覚えているシーンがあります。それは、主人公が男の子で、その主人公が 森の中で木の上に座っている女の子に出会っている場面です。 もうひとつ覚えてる所があります。女の子がお腹をすかしているという事で、主人公がお店から 缶詰か何かを盗み出して、その女の子にあげているというシーンでした。 この映画を見たときはかなり昔だったと思います。 もしわかる方がいらっしゃいましたら、回答のほうをよろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは。 記憶の限りですが、「火垂るの墓」(アニメのほう)ではないでしょうかね。 そんなシーンがあったような気がしますが・・・youtubeで予告編などの一部は見られると思います。 もし間違っていたらゴメンナサイ。

質問者からのお礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 残念ながら火垂るの墓ではなかったようです。