• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

こんな映画のタイトル

昔見た映画の一場面が残っているのですがタイトルとストーリーが思い出せません。 覚えている内容は、(見た目は人間だけど)アンドロイド(?)の男の人とその人にお嬢様って呼ばれてた金髪(多分)の女の子が出てきます。 その男の人は体を切ると血じゃなくてベタベタした白い液体が出てきます。 覚えてるシーンは、緊迫したシーンでその男の人が落ちそうになっている女の子にお嬢様!って言いながら手を差しのべて助けようとしてるシーンです。 こんな映画知りませんか…?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数24
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • USO8OO
  • ベストアンサー率12% (1/8)

エイリアンに出てくるビショップ(アンドロイド)だね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

それです! ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

「エイリアン2」ですね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

それでした! ありがとうございます♪