• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アニメのタイトルを教えてください

いつ見たかもきおくにないのですが、 主人公が窓側の一番後ろの席にいて、その前にヒロインの女の子がいるのですが、主人公の男の子は毎朝必ず窓を開けて、入ってくる風でめくれる女の子のスカートの中を見るというシーンがあったきがします。 タイトルがわかる方は、いつごろ放送されてたのかも書いていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • alwen25

昔のアニメをそんなに知っているわけではありませんが まいっちんぐ、マチコ先生 ではないですか。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 でも、このようなアニメではなく、深夜アニメだったと思います・・・(これも深夜アニメだったらすみませんw)