• 締切済み

センターに行きたいが

自分の街にに心に悩みを抱えた人が通える生活支援センターがあるんですが、行こうかどうかとても悩んでます。行ったとしても親や近所には内緒にしたいのですが、何やら登録をしなければならないらしく、それが原因で公に知られてしまうのが不安です。でも行きたいという気持ちもあります。どうすればいいか自分でもわかりません。

みんなの回答

回答No.1

それが嫌ならここで相談したら良いとおもいます。このサイトを見にくる人は、経験者やその類の専門家もいます。それにだれにもばれないしね。

jirinori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにこのサイトはとても上手なアドバイスをする方は多いですよね。センターに行けそうになかったら、ここで悩みを打ち明けようと思います。