• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ハゲチビブサイク男………特攻!………玉砕しました!)

ハゲチビブサイク男……特攻!玉砕しました!

mintia50の回答

  • mintia50
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.21

> 笑ってください皆さん!モテない男の不様な姿を。 馬鹿野郎!! 卑屈になるな!! どんなに辛くても、男は上を向いていなくちゃならねえんだ!! 男ってのは、意地とプライドで生きていくもんだ!!

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q1675292.html?from=rss_ranking
noname#152627
質問者

お礼

mintia50さん、カッコ良いなぁー!! (゜ロ゜; 意地とプライドですか。 何の恋愛成功事例ひとつも無い私にどうやってプライドを持てと??? 卑屈になるなと言われてもねぇ。 逆に堂々とした態度でいれば彼女は出来るとでも言いたいのかな?? 答えは否!!

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男の論理。

    ハゲチビブサイク男の『恋愛容姿外見至上論』はたくさんの方々に却下されました。 でわ、『恋愛内面至上論』ならばみなさん100%の確率で支持を得られるのでしょうか???

  • ハゲチビブサイク男が良い気分になってますが?!?

    私は彼女いない歴=年齢かつ彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク男!かつブサメンダサメンキモメン!女の子友達ひたすら皆無街道まっしぐらの本当につまらないグズみたいな男っす! (^◆^〆)b マイド! 何やらハゲチビブサイク男を気にかけて支持していただいてる方々がいらっしゃるのを目の当たりにしてちょっと感動・・・。 ( ̄Å ̄)オッホン さて、イオンモール内のカジュアルショップでいくつか洋服を買い替えました。シャツ、ジーンズ、Tシャツなど夏服を揃えたの。 (^ω^)b まぁちょっと梅雨入りしちゃったけどさ、爽やかな夏に向けて洋服一新!!何か気持ち良いわけよ!! \(^o^)/ 何年ぶりだろうか・・・・・・・・(汗) こんな気持ちで女の子と出会ったらとても良い会話、コミュニケーションが出来そうな気がして勇気湧いてくるような! (^Q^)テヘペロ 私は恋愛容姿外見至上論を長年提唱しているが、洋服も容姿の内にあるものだと実感している。 つまり、ファッションに全勢力を注ぎ込めばハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン世界からの脱却を成し遂げられますか? 恋愛=容姿外見から恋愛=ファッションと概念の変化を余儀無くされているのん。 ( ; ゜Д゜)アワアワアワ

  • 何かを一生懸命頑張ってもハゲチビブサイクは恋愛も結婚も出来ない、格好悪い男です。

    よく言われる台詞に「仕事でも趣味でも一生懸命やって頑張っている姿はカッコイイ」とありますよね?しかし私ははっきり言って嘘だと思います。私は彼女いない歴=年齢38歳ハゲチビブサイク男ですが、私のようにハゲチビブサイクといった容姿外見最悪な男が何かに一生懸命頑張っていても女性から見て恋愛対象になることは有り得ないと思います。結局、容姿外見がカッコイイ男が一生懸命頑張っているからカッコイイのです!女性の皆様、本音を言えばそうですよね?

  • 私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^

    私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')bハァァーーーφ(.. )もう彼女いない、彼女出来ない、結婚出来る可能性ゼロの人生に疲れました・・・。毎日毎日会社と家の往復、職場にいる女性達には全く恋愛対象として見られない寂しい立場、休日もいつもひとりでドライブに出掛けぶらぶらしているだけ、趣味で始めて3年目になる習い事も全然女の子との出会い皆無、街へ出ればカワイイ女の子達が彼氏連れて楽しそうにしてる・・・・・(-.-;)先天的に恋愛に運も縁も無い人間ているんですよね私みたいな。どぉーやっても彼女が出来ないみたいな。ハゲチビブサイクになった時点で恋愛は無理だとわかっています。神様が恋愛するな!女の子と付き合う資格なんてお前には無いんだよ!って言っているのが聞こえてきそうです。そこで気になるのが、このまま性欲、子孫を残す本能が満たされない場合、人間的に精神的に病気になったり鬱病になったり早死にしたりする可能性はかなりアップするのでしょうか??

  • ハゲチビブサイク人生が顔や表情に表れている?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男性です。女の子の友達もひとりも出来たことがありません!50年近く全く女ッ気皆無で生きてきました。20代からハゲが進行して30前には完全ハゲになりました! ハゲだから全然女の子が近寄って来ないし話しかけても嫌な顔され遊びに誘えばドン引きされ普通に食事にすらOKされません。 やはり恋愛は容姿が一番大切で重要なんですよ!女性は本当に偽善者で中身や性格重視だなんて1000%嘘、大嘘つきです!結局は絶対にイケメンにいきます間違いなく。 恋愛=容姿 女性の遺伝子にはこの式が組み込まれていますよね?だからハゲチビブサイク男は彼女出来ないし結婚も不可能なんですよ! (^ω^)b 以上の様な概念がハゲチビブサイク男の顔や表情に表れているから女の子が近寄って来ないのですか? (´・д・`)b

  • 男って・・・

    キャバクラでお金を使うからチヤホヤされるだけなのに、どうして喜ぶんですか? 5万も6万も使うなら、家族のために使おうとか思わないんですか? 妻に「本当に愛してる」なんて言いながら、キャバクラ女のハート付き営業メールに喜び、妻にバレないようにこまめに削除をしているのは何故でしょうか? 妻を愛しているのなら、キャバクラ女なんて必要ないと思うのですが。 お金の上に成り立っている擬似恋愛って男には必要なんですか? 私はお金を使ってまでホストのイケメンにチヤホヤされたいなんてこれっぽっちも思いません。 男って・・・バカなんですか?(スミマセン、もちろん例外有り)

  • 服装に気を使わない男

     僕は服装に気を使いません。服は着られて動きやすければ良いくらいにしか思ってません。さすがにジャージ姿で買い物へ行ったりはしませんけど。  女性に質問です。服装に気を使わない男ってどう思いますか?恋愛対象にはならないものなのでしょうか?

  • マルクス・アントニウスが恋愛至上主義だったのか単なるバカだったのか理解

    マルクス・アントニウスが恋愛至上主義だったのか単なるバカだったのか理解するのに良い文献があったら、教えていただけますか? こんにちは、お世話になります。 クレオパトラの為に命を懸けたマルクス・アントニウスは、一体何者だったのか? 恋愛至上主義だったのか? 単に先が読めずに気がついたら自爆していただけの男なのか? クレオパトラの為に死ねるなら本望です、だったのか? 僕の人生にとって、クレオパトラは悪夢でしたなのか? ずいぶん前から気になっているのですが、文献の探し方が下手で未だに狭く浅い知識しか持ち合わせていません。 学者の書いた解説本ではなくて、その時代の人が残した文献を探しています。(プルタルコスの著作等) よろしくお願い致します。

  • こんにちは。先ほど映画「電車男」を見ましたが・・

    先ほど映画「電車男」を見まして気になったのですが、主人公が携帯のような物にメモをとったり、写真を撮ったりしていますがあれはなんの商品なんでしょうか??自分で探してみましたが中々見つからず困っております。あの商品を知っている方が居れば教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 男の人は。。。

    主に男性に質問です。 顔見知りの女性から、連絡先(メールアドレスや電話番号)を 聞かれたら、たとえ恋愛感情を抱いていない女性だったとしても 嬉しいものですか?? 私の男友達には面倒くさがりが多くて(^^;) 「メールとかうざい」とかいう意見が殆どなんです~ι 前、毎朝同じ電車に乗り合わせている女性が、これまた同じ電車に 乗り合わせている男性に恐らく連絡先を書いたであろうメモ用紙を 渡している姿を見て、すごいなぁ~★と、感心しました。