• 締切済み
  • 暇なときにでも

男の人は。。。

主に男性に質問です。 顔見知りの女性から、連絡先(メールアドレスや電話番号)を 聞かれたら、たとえ恋愛感情を抱いていない女性だったとしても 嬉しいものですか?? 私の男友達には面倒くさがりが多くて(^^;) 「メールとかうざい」とかいう意見が殆どなんです~ι 前、毎朝同じ電車に乗り合わせている女性が、これまた同じ電車に 乗り合わせている男性に恐らく連絡先を書いたであろうメモ用紙を 渡している姿を見て、すごいなぁ~★と、感心しました。

みんなの回答

• 回答No.5
noname#116065

顔見知りでどうでもいい人ですよね。 何とも思わないんじゃない。 だって、連絡取り合う必要性がないんだもん。 良いなって思う人だったり、友達になりたいような人だから、嬉しいんだと思う。

質問者からのお礼

友達になりたいと思ってもらえるレベルかどうかというところがポイントでっすかね★ありがとうございました。