• 締切済み

対面取引

次に掲げるすべてを満たす証券会社を挙げて頂ければ、幸いです。 ・対面の取引が可能 ・先物、オプションなどタイプや条件が異なる注文をまとめて(N)SEO/FoK注文が可能。 ・高額取引で何かしらの特典(IPOの当選率上昇やラウンジ利用権など)があること。 ・次の取引を2日に分けて実施した時の対面における取引の手数料が最も安く、2日を通じて100万円以下であること。 [1日目] 先物、コールオプション、プットオプションそれぞれ10億円分の取引 [2日目] 先物決済注文(10億円分)

noname#153075

みんなの回答

回答No.1

そのくらいの注文を出すのでしたら、法人口座のほうが、ディスカウントは効くと思いますが。。。。。 個人名義だとディスカウントは難しいと思います。 個別の証券会社で交渉はしていると思いますが。 少し、手数料を安く設定しすぎのような気もします。 いろんな条件をつけて交渉すれば、通るかもしれません。 月内の売買回数と落とす手数料ですとか。 私の知る限り、その注文を通してくれる証券会社はないです。 IPOとか、ラウンジもないと思います。

質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。