• 締切済み

告白のタイミングが分からない

今好きな人がいてその人とは一度付き合ったんだけど別れました だけど全然諦めきれなくて相手は自分のこと思ってるかも分からない 付き合ってたとき(相手が言うには)店のなかで会ったのに目も合わせてくれなかったとか言ってくました。けどぼくは会った記憶がないんです でも彼女は僕に会ったって言ってました それで相手は「私の事嫌いになったのかな~」って別れようって言ったらしいです この情報は友達からもききましたし相手のお母さんからも聞きました だから誤解をとこうとしたんですが話あえる場ができなくてそれっきりです 今もまだ好きですだからもう一度やり直したいと思ってますがどうしたら 誤解をときながらも付き合えるかおしえて下さい。お願いします

みんなの回答

• kasi0513
回答No.1

冷静に考えてみて下さい、そんな理由で別れるのって常識的におかしいと思いませんか?気づかなかったなら付き合っていたんだし声を掛けませんか?声を掛けてはいけなかった理由でもあったのでしょうか?事実はあなたと彼女の二人しかわかりませんが彼女からのメッセ―ジ的なものを感じますけど。それに話す機会がないっておかしくないですか?彼女はなぜ機会を作ってくれないのでしょう?もしかしたらあなたの誤解が誤解で間違っているのかも?今彼女に真相、復縁を迫る前にもう一度自分の記憶をしっかり辿ってみてからの方が良いかも知れませんよ