• 締切済み

告白するタイミング

私には好きな人がいます。友達にアドレスを聞いてもらい2月からメールをよくするようになり、今では電話もします。電話やメールでは沢山話ができるのに学校では会っても2人も恥ずかしくて話があまりできません。この頃は朝からメールしたりしているのですが、お昼にメール送られるのはあんまり・・。と他の男の子に話していたみたいで・・。でも、電話してた時は授業中は暇やから全然送ってって言ってくれました。きっとメールの送りすぎなのでしょうか??せっかく告白しようと思っていたのにその話を聞いて言えなくなりました。いったいいつ告白したらいいんでしょうか???何か相手の男の子に引かれてしまっているのかなと不安に思うようになりました。男の子の気持ちが気になってしょうがないんです。こんな場合はどうしたらいいでしょうか?? いいアドバイスくださるとうれしいです。待ってます。

みんなの回答

回答No.3

お昼にメールするのはあんまり・・・っていうのは休憩中の ことじゃないかなぁ?弁当とか食べてるときって友達とかと 話したりしたいじゃん?私も休憩中にメールとか来てたら 授業中とかに返してたし・・・・ 他にも友達に茶化されるのが嫌だから友達のまえではそんな ゆうに言ったとかも考えられるよ? 私は女だから分からないけど、そういうので茶化されたりするの 男の子はハズかしかったりするんじゃないかな? それでも心配ならさぁ・・・ 学校の時は向こうが送ってくるのまってるのは?

stepstop
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 なんか授業中もいやみたいなんです・・・。 相手からは送ってはこないんです。 用事がない限り自分から送らないって言っていたんで・・・。

• suekun
回答No.2

心配しないで♪ 男性の友達に漏らすのは半分自慢です。 「お昼からメールを沢山送ってきて、この子俺の事が好きなんだぜ まったく困るよ」ってな物です。 全然心配いりませんよ。 でも、メールは控えた方が良いと思います 相手をあまりつけ上がらせてもその後が面倒ですからね。 押したり引いたりも恋の大事なテクニックですよ

stepstop
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 自慢なんですかねぇ・・・。 私はネガティブなんで悪い方にばっかり考えちゃうんです。 メールは当分送らないようにしてみます。 引いても相手からメールきたらいいんですけどねぇ・・・。(泣

• wyco
回答No.1

王道のパターンですが、今まで押しまくったようなので、今度は引く番ですね。 いつもより連絡が少なくなって、「あれ?」って思わせてやればいいと思います。向こうから連絡来るまでちょっと我慢できますか?

stepstop
質問者

お礼

アドバイスくれてありがとうございます。 確かに好きな子に押しまくっていました。 引いたことはあるんですが、一回も相手からメールが来たことがありません。電話では何を送っていいかわからんから自分からは用事がないかぎり男でも女でもメールは送らないと言っていたんですが・・。