• 締切済み

告白のタイミングが分からない

kasi0513の回答

• kasi0513
回答No.1

冷静に考えてみて下さい、そんな理由で別れるのって常識的におかしいと思いませんか?気づかなかったなら付き合っていたんだし声を掛けませんか?声を掛けてはいけなかった理由でもあったのでしょうか?事実はあなたと彼女の二人しかわかりませんが彼女からのメッセ―ジ的なものを感じますけど。それに話す機会がないっておかしくないですか?彼女はなぜ機会を作ってくれないのでしょう?もしかしたらあなたの誤解が誤解で間違っているのかも?今彼女に真相、復縁を迫る前にもう一度自分の記憶をしっかり辿ってみてからの方が良いかも知れませんよ