• 締切済み

関西大学法学部

関西大学の法学部の評判を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

MARCHが三流大学の代名詞になっているような感じです。 実際かなり低いけど、、

mankoaaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• bekky1
回答No.1

恋愛コーナーだから、書きますが、正直言うと、 関西学院も関西大学も関東の普通人にはあまり違いがわかりません。 ふーん、そういう大学があるの?ぐらい。 ましてや、学部として法学部と・・・とか、ほか学部との違い、グレード?など、どんぐりに違いがあるのか?ぐらいです。 申し訳ないが。 自慢するのか、自己卑下するのかわかりませんが。

mankoaaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。