• ベストアンサー

アルコール系合成燃料の復活は無いのですか

ga21265の回答

• ga21265
回答No.3

事実上のアルコール系燃料を禁止する法律が出来たはずです。 私はガイアックス使ってましたがガソリンよりパワフルに走りましたな。 一度フューエルポンプがトラブりましたがガイアエナジーが修理代を負担してくれました。 17万km使ったポンプなので寿命と思ってましたが言っては見るもんですね。 そうそう、燃料原価はガソリンの方が安いはず。 ガイアックスが安く売られてたのは揮発油税が含まれてなかったからです。

noname#152765
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。