• 締切済み

マイコンピュータの中が空っぽ

WindowsNTです。 デスクトップやエクスプローラーから 「マイコンピュータ」を開くと空っぽです。 しかし空っぽなのは大きなアイコンの表示の時だけで 表示形式を大きなアイコン以外にすると見ることができます。 何が原因でしょうか。

• yuko6
  • お礼率90% (445/491)

みんなの回答

• UKY
回答No.2

アイコンがウィンドウの表示領域からはみ出しているのではないでしょうか。 スクロールバーをドラッグしてアイコンを探すか、右クリックして「アイコンの整列」>「等間隔に整列」を選んでアイコンを左上に並べさせるかすると良いと思います。

yuko6
質問者

お礼

ありがとうございます。 NO.1の方へも書いたのですが 今度は「詳細」の時に表示がされなくなってしまいました。 表示タイプもいじってみましたがダメでした。 何が原因でしょうか。

• MetalRack
回答No.1

大きくしすぎで、隙間だけが表示されているのでしょう。 表示のタイプ変えると何か出てきませんか。

yuko6
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 今朝確認したら逆になっていました。 「詳細」のときに表示されず、 「詳細」以外は表示されるようになっていました。 表示のタイプもあれこれ変えて見ましたが 変化がありませんでした。