• 締切済み

ホモがこくはくするにはどうすれば?

kenya0317の回答

回答No.6

こんばんは 私は高校1年 女です でも私はあなたの見方です 男性が男性を好きでも いいじゃありませんか。 ホモでも、人を好きになる事ができない、信用できない そんな人より全然マシです 私はあまり恋愛は詳しくありません。どちらかというと興味がありません。 アニメが好きなヲタクです でもアドバイスは出来ます その人が好きなんですよね 大好きですか? それを自分で確かめて 心から言える、思えるなら 告白するべきだと思います 恥をもって告白できず あとあと後悔するのは 主さんです。人生一回しかありません。恋愛をしてもいいと思います。 告白は主さんの思いを そのままに伝えれば 相手にも必ず伝わりますよ 結果がいいといいですね 私も陰ながら応援させて 貰いますね。 頑張って下さい。 また何かあれば 相談に乗らせて下さい。

関連するQ&A

  • ホモになるしかないのでしょうか?

    初めてここを利用します大学一年の彼女無歴年齢童貞の男です 僕は恋愛はもうあきらめた方がいいのでしょうか? ホモになるしかないのでしょうか? 両親の 人に優しくすること、嘘をつかないこと、明るく生きること という教えもあって男女問わず友達には恵まれてきました ですがどうしても彼女ができないのです 友人いわく顔は整ってはいるけど平凡だそうです 身長体重ともに平均よりちょい低めとあまり体格もよくないです 高校時代は美術部だったので女の子と遊んだり接する機会も多く何度か告白もしたのですが 彼氏にするには何かが違うタイプだそうで・・・ その後はなぜかホモの方にモテたり女の子には恋愛相談されるばかりとちょっと残念な高校生活でした(自分の中ではノーカンですがファーストキスは男に奪われました) 最近になって自分には恋愛は無理なのかとばかり考えるようになり 食欲の増減が激しく、夜は寝られず、なんだかさみしいし心はかなり不安定です 今まで努力してきたつもりですがそろそろ限界かもしれません どうすればモテるのでしょうか? 厳しいお言葉、こんなことしてみたらどうかという具体的なアドバイス等、 男性女性どちらでもかまいません、なんでもいいのでアドバイスいただけるとありがたいです よろしくお願いします

  • 私はホモなのではないかと思っています。

    私は19歳♂です。自分がホモなのではと考えています。 私には彼女がいました。高校二年生から二年近く付き合っていました。その頃から疑問に思っていたのですが、自分には相手と性的な関係を持ちたいとは思わなかったのです。周りの男子の会話を聞いている限り、年頃の男子はそういうことがしたくてしょうがないようなのですが…。 思えば、自分が性交の仕方を知ったのは高校二年生のときで、周りが下ネタで盛り上がっている時に全く入り込むことが出来ませんでした。中学生の頃自分には友達が一人しかいませんでしたし、その子も下ネタを言うような子でもなかったので、知らないのも当然といえば当然なのですが、ここまで気づくのが遅い人は少ないのではないでしょうか。 あと、女性に対する「かわいい」が分かりません。一般的にかわいいといわれている人を見ても、ただ肌の質が良いとか、目がぱっちりしていると思うぐらいで、かわいいという言葉がしっくりきません。男性を見てかわいいと思うことはあります。それと、女性がいいにおいするというのもわかりません。付き合っていた相手は、どちらかというと嫌なにおいがするのであまり近寄り過ぎないようにしていました。 また、ネットをしていると、リンクをクリックした際にたまに女性の胸(ブラなし)の画像が出てきてしまうことがあるのですが、出るたびに吐き気がします。正直、気持ち悪いです。初めてそれを見てから、(その頃は彼女がいたので)なんとか慣れようと、本屋に行って週刊誌のアダルトなページを立ち読みして慣れようとしたのですが、まだ数分も見ていられません。 そして今日、これを書くにあたり、女性器がどうなっているのか知りたくて、Wikipediaに出ている画像を見たのですが、もう一生見たくないと思いました。気持ち悪いとかそういう次元ではありません…。 これだけなら性欲が無いだけと処理できるのですが… 私は電車などでかっこいい男性が隣に座ると、寝たふりをして肩に寄りかかりたくなります。というかほとんどの場合そうします。とても気分が安らぎます。ほかの男性はこういうことってあるのでしょうか? 大学に入ってからぼっちになってしまった上、両親は同性愛に対してかなりの差別があるので誰にも相談できず、こちらに質問させていただきました。同性愛の方もそうでない方も、率直にお答えいただきたいと思います。

  • これってホモなんでしょうか?

     僕は高校生ですが、オナニーをするときいつも男の人のペニスを想像して(または画像を見て)やっています。これってホモなんでしょうか?男の人を好きと思ったりするわけじゃないんですが・・・。それに、自分が女とは全く思っていません。(友達にはおかまっぽいって言われるけど、幼なじみが女の子しかいないので女の遊びばっかりやっていた影響だと思うのですが。) でも男の子と一緒にエッチしたいと思ったりはします。 どうなのか教えてください。

  • 女ですが私はホモでしょうか?

    意味がわからないかもしれませんがホモかもしれません。 私には彼氏がいるのですが、あまりにその人が好きなため 彼氏が女のひとと仲良くするのはもちろん男の人と仲良くするのさえ微妙にもやっとしてしまいます。 彼氏はもちろんホモじゃないです。と本人はいっていましたし私も彼氏はホモではないと思いますがなぜか不安になります。 自分はもしかして腐女子というものなのかなと思いましたが別に男性同士の絡みに萌えているわけでもなく、むしろライバルてきな目で見ているし違うかなと思いました。 あと私はAVやエロ漫画などを読むと「私もこんなふうにされたい」より「女のひとにこんなことしたい」と思います。 彼氏以外の男性にはあんまり興味がなく友達と思いますが 女の人はかわいいし興味あります。 性同一性障害なのでしょうか。 性同一性障害なのに男の彼氏が好きなのでホモなのでしょうか? だから彼氏が男の人と仲良くするのが嫌なのでしょうか? もちろん女の人もいやですが… ちなみに男の人より女の人と仲良くしているほうがもっといやです。 支離滅裂すぎますが私はホモですか腐女子ですか教えてください。 あと、嫉妬しないようにするにはどうしたらいいですか?

  • ホモになることを受け入れる?

    男女どちらとも体の関係を持ったことはありません。 見た目に関しては名前が出ないので言いますが、よくイケメンと言われます。 女の子に告白されたことは4回あり、一回付き合ったことがあります。 今日、知らない人と男同士でセ○クスしようという話になりました。 自分は認めたくはないですがどうやらホモで、 今年からは、完全にそれをどういう形であれ封印しようと思っていましたが、 前に登録していたところからメールが来て誘われました。 一度はやってみたいという興味があります。 明日やる予定で、もし明日やったら僕はもう抜け出せなくなるのでしょうか。 男性と性行為に及んだあとで、女性に興味を一切持てなくなるのでしょうか。 ちなみに本番(?)まではいかないつもりです。 経験がある方や、意見をくださる方はお願いします。

  • 仲良くなった女の子。なのに…?

    中3です!!(男子) 最近(3月から〉仲良くなった子がいます 塾も一緒なので塾のある日は毎回一緒に帰っています 僕はその子が好きです 向こうもそれは知っています (告白しています) 仲良くなったのについ3日ほど 前からメールが帰ってこなくなったり むこうはこっちの誕生日を知っているのに(4月9日) なんのメールもなく 話してもそっちの話は出てきませんでしたw 僕はその人にとってどんな人なのでしょう? またその子に僕はどう接すればいいのでしょう?

  • ホモ(?)に目をつけられています

    ホモ(?)に目をつけられています 今年新しい会社に入社したのですが、1人の社員(ホモ)に目をつけられています。 一度だけ一緒に仕事した時に「かっこいいねぇ」「俺ホモなんだ」と言われ、その時は冗談だと思ってたのですが、 その後他の社員2人に「ほんと気をつけてね」と言われ少し不安になりました。 一緒に仕事した後社内で会うたびに体や股間を触ってきたり(最近はなくなりましたが)、舌なめずりをしたり、更衣室にいたら急に電気を消して襲おうとしてきたり、他の従業員に「ホモ心をくすぐる」「タイプなんだ」などと言ったり… ちょっと参ってきました。 社員の1人が「何かあったら俺に言ってくれ?」と言われ、その言葉にだいぶ救われてる部分があります。 けどその社員に相談する前にまず自分で何とかしたいなぁという気持ちがあるんですが、 そのホモ社員はキレると周りがドン引きするほどキレるらしいのでなかなか行動に移せません。 限界がきたらおとなしく社員に相談した方がいいでしょうか? そのホモ社員は妻子がいて、昔このような事で1人辞めた人がいるそうです。

  • どうすればいいでしょうか?

    今高校で気になっている女の子が居ます。 その人とはもう携帯電話の交換などしていますが、個人的に意味が無いのにメールを送る派では無いのであまりしてません。 授業中など二人でよく話しています。(後これは自分の思い込みに過ぎないですが、よく笑ってくれます。) 最近は勇気を出し休み時間に一緒に食べると聞いたらついてきてくれました。後は帰りも一緒に途中まで帰ってるくらいです。 まだ二人で遊んだことはありませんが、告白はやっぱり2-3回ぐらい誘ってからがいいのでしょうか? その子は前までに彼氏が居たんですが、1週間もしないで別れてしまったのでもっと告白するのが気まずいです。 自分は高校に転入してきて数ヶ月しか立たないので、他の子達の方がその人とは関わりがもっと長いのでそれも心配です。 アドバイスを貰えると嬉しいです。

  • ショタが好きです。僕はホモ?

    明日から高校1年生になるショタ男子&ショタコンです。 小学2年生の頃から友達の裸に興味を持つようになりました。 一時期タッキーや小池徹平に興味を持っていたんですが今は全く興味が無く、過去の自分がキモく思えます。 今は同じ学年にかなり可愛い顔をして声変わりしていない友達が結構いるんですが見ただけで興奮してしまいます。自分はそんなに積極的では無いし寡黙なので向こうから話しかけてくれないと話せないし、気安く体に触れる事もできません。チキンなんです。友達たちは基本エロいんでそのショタ系の子に抱きついたりイヤラシイ事をしているのを見るとちょっと見入ってしまったりイラっとしてしまったりします。 また、アニメに出てくる2次元のショタにも興味があって例えばボーカロイドの鏡音レンやテガミバチの主人公のラグシーイングです。後輩に鏡音レン似の子がいるのでその子を見ただけで興奮してしまいます。(話したことは無いですがよく目が合います。) オナニーする時の想像の大半がショタ系です。ショタの体をいじりたいという異常な発想がよく浮かびます。 しかし女性にも興味があってヌード的な格好を見ると興奮してしまいます。もちろんオナニーにも利用しますが男の子をオカズにすることの方が多いです。 自分で言うのは恥ずかしいですが僕もショタらしいです。同じ学年にホモ(?)が沢山いて僕に触ってきたりします。先輩からもくすぐられたりします。同じ学年のショタ系の子に抱きつかれるとかなり興奮します。 僕はホモなのでしょうか?

  • 相手の気持ち

    高校生です。同じクラスに好きな子がいるんですが・・・自分はその子に一回告白してフラれました。 しかし、フラれてからも数回メールはしたし、誕生日のメールも送ったりしました。 そしたら、クラスで「あいつはまだあの子のことが好きなんだ」という噂も流れてしまうようになりました。 自分は、その子を好きとは思っていませんが付き合えたらいいなぐらいに思っています!! 告白を断った相手から、誕生日メールやまだ好きみたいなどの噂があるときにその子はどんな気持ちなのでしょうか? どうか教えてください。