私はホモなのか?

このQ&Aのポイント
  • 私は19歳の男性で、自分がホモセクシャルではないかと疑問を抱いています。
  • 過去の彼女との関係や自己の性的嗜好について疑問を感じており、性的な関心が男性に向いていることに気づきました。
  • また、男性に対する安心感を感じることや、女性に対する魅力を理解できないこともあります。しかし、性欲の欠如だけではなく、自分自身を理解するために悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

私はホモなのではないかと思っています。

私は19歳♂です。自分がホモなのではと考えています。 私には彼女がいました。高校二年生から二年近く付き合っていました。その頃から疑問に思っていたのですが、自分には相手と性的な関係を持ちたいとは思わなかったのです。周りの男子の会話を聞いている限り、年頃の男子はそういうことがしたくてしょうがないようなのですが…。 思えば、自分が性交の仕方を知ったのは高校二年生のときで、周りが下ネタで盛り上がっている時に全く入り込むことが出来ませんでした。中学生の頃自分には友達が一人しかいませんでしたし、その子も下ネタを言うような子でもなかったので、知らないのも当然といえば当然なのですが、ここまで気づくのが遅い人は少ないのではないでしょうか。 あと、女性に対する「かわいい」が分かりません。一般的にかわいいといわれている人を見ても、ただ肌の質が良いとか、目がぱっちりしていると思うぐらいで、かわいいという言葉がしっくりきません。男性を見てかわいいと思うことはあります。それと、女性がいいにおいするというのもわかりません。付き合っていた相手は、どちらかというと嫌なにおいがするのであまり近寄り過ぎないようにしていました。 また、ネットをしていると、リンクをクリックした際にたまに女性の胸(ブラなし)の画像が出てきてしまうことがあるのですが、出るたびに吐き気がします。正直、気持ち悪いです。初めてそれを見てから、(その頃は彼女がいたので)なんとか慣れようと、本屋に行って週刊誌のアダルトなページを立ち読みして慣れようとしたのですが、まだ数分も見ていられません。 そして今日、これを書くにあたり、女性器がどうなっているのか知りたくて、Wikipediaに出ている画像を見たのですが、もう一生見たくないと思いました。気持ち悪いとかそういう次元ではありません…。 これだけなら性欲が無いだけと処理できるのですが… 私は電車などでかっこいい男性が隣に座ると、寝たふりをして肩に寄りかかりたくなります。というかほとんどの場合そうします。とても気分が安らぎます。ほかの男性はこういうことってあるのでしょうか? 大学に入ってからぼっちになってしまった上、両親は同性愛に対してかなりの差別があるので誰にも相談できず、こちらに質問させていただきました。同性愛の方もそうでない方も、率直にお答えいただきたいと思います。

• seuyu
  • お礼率30% (27/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cihper
回答No.1

学生の頃、クラスに一人、いや、学年で一人かな。同じ男性でも がっしり筋肉質で、いい体だな~いい男さな~っていう人が 居ましたよね。 プロレスごっこしてても、その人だけは体が触れているだけ で、癒されるような・・・・ その程度は、自分の性欲の対象は女性ですが、ありますよ。 不思議ではありません。大した事ないですよ。 まだあなたは自分が性の対象が、男なのか女なのか判断が つかないのですね?苦しまないで様子を見てください。 新宿に行けばあなたのような人はいくらでもいます。 判断ができるまで、男でもいい、女でもいい、友人や知人を 作り、今後、日進月歩して行ってください。

seuyu
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 確かに私自身、性の区別がはっきりとついていないという感じがあります。もし自分が恋愛対象として男性を選んだほうがよいのであれば、今から誰かと付き合ったりするのはお互いのためによくないので、今のうちにはっきりさせておいたほうがいいかと思って質問したのですが、まだ考える時期でないのかもしれませんね。

その他の回答 (3)

noname#175380
noname#175380
回答No.4

こんにちは。 たぶんあなたは同性愛者でしょうね。 私もホモですが、男女の性向の仕方は中3の時にやっと知りましたから。そんなことに興味無かったのですから知らなくて当然です。幼稚園~中学校までの間で何人かの女と付き合ったことがありますが、あなたと同様に、体を見たい、触りたい、性交したいなどは一切感じませんでしたね。私も基本的にいつもぼっちでしたよ。 あなたはホモとして生きていく方がいいと思います。

seuyu
質問者

お礼

ホモの方に答えていただけるなんて感激です。私と同じような方がいらっしゃると分かって安心できました。今後自分がホモとして生きるかはまだ決められませんが、私がホモとして生きることに対して持っていた抵抗感が薄れました

回答No.3

あなたはホモです。 他人の目をごまかすために彼女を作ったり結婚したりは、間違ってもしないでください。相手の女性が迷惑します。 すてきな彼氏を見つけて幸せになってください。

seuyu
質問者

補足

回答していただき、ありがとうございます。 ホモですか。私は別に自分がホモでもいいと思っています。不快に思われる質問かもしれませんが、あなたはホモの方ですか?もしホモの方から見てそうなのだとしたら私は受け入れるしかないと思います。 私は自分がホモだと確信すれば、その後は女性と付き合うのはやめます。あなたの言う通り迷惑をかけることに繋がるので…。 自分がホモにせよなんにせよ、独り身は辛いので素敵な相手を見つけようと思います。

noname#176975
noname#176975
回答No.2

あなたがホモかどうかは分かりませんが、女性器は誰でも初めて見ると気持ち悪いと思いますよ。 私は女性ですが、無修正のAVを初めて見させられたとき、吐きました。 男性も初めて見たときはエグかったって言う人が多いです。 男性器には興味あるんですか? 文章からだとホモかどうこう言う前にまだ経験が浅くてよく分からないんだという印象を受けました。 あと、彼女の匂いが受け付けなかったとありますが、相性の合わない人って匂いが受け付けないそうなのでそれでかもしれませんね。 私は匂いにかなり敏感なのでほとんどの男性と近づけませんが、恋愛対象は男性です。

seuyu
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 私は男性器に興味があるわけではありません(毎日自分のを見ているので気持ち悪いとかそういう感覚もありませんが)。 女性器に関してですが、世の男性にも同じような方がいらっしゃると聞いて安心できました。 経験が浅くてよくわからないというのは当たっていると思います。最近自分は男性と結婚できたらいいのにとか思ってしまいます。周りにいうとホモだ、とからかわれて真面目に聞いてもらえないのであまり言いませんが、男性が好きというよりは、自分は女性のことがよくわからず、女性と暮らすのはとても疲れそうだと思うからです。 匂いについてですが、よく匂いで相手を選んでいるとかいう話は聞きます。周囲に「女はみんないい匂いがする」みたく言っている男性がいますが、それはさすがにあり得ませんよね