私はホモなのか?

このQ&Aのポイント
  • 私は19歳の男性で、自分がホモセクシャルではないかと疑問を抱いています。
  • 過去の彼女との関係や自己の性的嗜好について疑問を感じており、性的な関心が男性に向いていることに気づきました。
  • また、男性に対する安心感を感じることや、女性に対する魅力を理解できないこともあります。しかし、性欲の欠如だけではなく、自分自身を理解するために悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

私はホモなのではないかと思っています。

私は19歳♂です。自分がホモなのではと考えています。 私には彼女がいました。高校二年生から二年近く付き合っていました。その頃から疑問に思っていたのですが、自分には相手と性的な関係を持ちたいとは思わなかったのです。周りの男子の会話を聞いている限り、年頃の男子はそういうことがしたくてしょうがないようなのですが…。 思えば、自分が性交の仕方を知ったのは高校二年生のときで、周りが下ネタで盛り上がっている時に全く入り込むことが出来ませんでした。中学生の頃自分には友達が一人しかいませんでしたし、その子も下ネタを言うような子でもなかったので、知らないのも当然といえば当然なのですが、ここまで気づくのが遅い人は少ないのではないでしょうか。 あと、女性に対する「かわいい」が分かりません。一般的にかわいいといわれている人を見ても、ただ肌の質が良いとか、目がぱっちりしていると思うぐらいで、かわいいという言葉がしっくりきません。男性を見てかわいいと思うことはあります。それと、女性がいいにおいするというのもわかりません。付き合っていた相手は、どちらかというと嫌なにおいがするのであまり近寄り過ぎないようにしていました。 また、ネットをしていると、リンクをクリックした際にたまに女性の胸(ブラなし)の画像が出てきてしまうことがあるのですが、出るたびに吐き気がします。正直、気持ち悪いです。初めてそれを見てから、(その頃は彼女がいたので)なんとか慣れようと、本屋に行って週刊誌のアダルトなページを立ち読みして慣れようとしたのですが、まだ数分も見ていられません。 そして今日、これを書くにあたり、女性器がどうなっているのか知りたくて、Wikipediaに出ている画像を見たのですが、もう一生見たくないと思いました。気持ち悪いとかそういう次元ではありません…。 これだけなら性欲が無いだけと処理できるのですが… 私は電車などでかっこいい男性が隣に座ると、寝たふりをして肩に寄りかかりたくなります。というかほとんどの場合そうします。とても気分が安らぎます。ほかの男性はこういうことってあるのでしょうか? 大学に入ってからぼっちになってしまった上、両親は同性愛に対してかなりの差別があるので誰にも相談できず、こちらに質問させていただきました。同性愛の方もそうでない方も、率直にお答えいただきたいと思います。

  • seuyu
  • お礼率30% (27/90)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cihper
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.1

学生の頃、クラスに一人、いや、学年で一人かな。同じ男性でも がっしり筋肉質で、いい体だな~いい男さな~っていう人が 居ましたよね。 プロレスごっこしてても、その人だけは体が触れているだけ で、癒されるような・・・・ その程度は、自分の性欲の対象は女性ですが、ありますよ。 不思議ではありません。大した事ないですよ。 まだあなたは自分が性の対象が、男なのか女なのか判断が つかないのですね?苦しまないで様子を見てください。 新宿に行けばあなたのような人はいくらでもいます。 判断ができるまで、男でもいい、女でもいい、友人や知人を 作り、今後、日進月歩して行ってください。

seuyu
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 確かに私自身、性の区別がはっきりとついていないという感じがあります。もし自分が恋愛対象として男性を選んだほうがよいのであれば、今から誰かと付き合ったりするのはお互いのためによくないので、今のうちにはっきりさせておいたほうがいいかと思って質問したのですが、まだ考える時期でないのかもしれませんね。

その他の回答 (3)

noname#175380
noname#175380
回答No.4

こんにちは。 たぶんあなたは同性愛者でしょうね。 私もホモですが、男女の性向の仕方は中3の時にやっと知りましたから。そんなことに興味無かったのですから知らなくて当然です。幼稚園~中学校までの間で何人かの女と付き合ったことがありますが、あなたと同様に、体を見たい、触りたい、性交したいなどは一切感じませんでしたね。私も基本的にいつもぼっちでしたよ。 あなたはホモとして生きていく方がいいと思います。

seuyu
質問者

お礼

ホモの方に答えていただけるなんて感激です。私と同じような方がいらっしゃると分かって安心できました。今後自分がホモとして生きるかはまだ決められませんが、私がホモとして生きることに対して持っていた抵抗感が薄れました

回答No.3

あなたはホモです。 他人の目をごまかすために彼女を作ったり結婚したりは、間違ってもしないでください。相手の女性が迷惑します。 すてきな彼氏を見つけて幸せになってください。

seuyu
質問者

補足

回答していただき、ありがとうございます。 ホモですか。私は別に自分がホモでもいいと思っています。不快に思われる質問かもしれませんが、あなたはホモの方ですか?もしホモの方から見てそうなのだとしたら私は受け入れるしかないと思います。 私は自分がホモだと確信すれば、その後は女性と付き合うのはやめます。あなたの言う通り迷惑をかけることに繋がるので…。 自分がホモにせよなんにせよ、独り身は辛いので素敵な相手を見つけようと思います。

noname#176975
noname#176975
回答No.2

あなたがホモかどうかは分かりませんが、女性器は誰でも初めて見ると気持ち悪いと思いますよ。 私は女性ですが、無修正のAVを初めて見させられたとき、吐きました。 男性も初めて見たときはエグかったって言う人が多いです。 男性器には興味あるんですか? 文章からだとホモかどうこう言う前にまだ経験が浅くてよく分からないんだという印象を受けました。 あと、彼女の匂いが受け付けなかったとありますが、相性の合わない人って匂いが受け付けないそうなのでそれでかもしれませんね。 私は匂いにかなり敏感なのでほとんどの男性と近づけませんが、恋愛対象は男性です。

seuyu
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 私は男性器に興味があるわけではありません(毎日自分のを見ているので気持ち悪いとかそういう感覚もありませんが)。 女性器に関してですが、世の男性にも同じような方がいらっしゃると聞いて安心できました。 経験が浅くてよくわからないというのは当たっていると思います。最近自分は男性と結婚できたらいいのにとか思ってしまいます。周りにいうとホモだ、とからかわれて真面目に聞いてもらえないのであまり言いませんが、男性が好きというよりは、自分は女性のことがよくわからず、女性と暮らすのはとても疲れそうだと思うからです。 匂いについてですが、よく匂いで相手を選んでいるとかいう話は聞きます。周囲に「女はみんないい匂いがする」みたく言っている男性がいますが、それはさすがにあり得ませんよね

関連するQ&A

  • 男のエロ⇒ホモ と扱われがちなのはなぜでしょうか?

    男性がベースとなった映像コンテンツ、さらには特に性的な要素を含むものが「ホモ」として扱われることがよくありますが、なぜでしょうか? 昔から違和感を感じます。 先日、ネット上でボーイズラブのことについてやや炎上したのを見て副次的に思いだしたことです。 例えば女性のヌード写真や水着写真、ちょっとエッチなコスプレ写真なんかは、特に何かを言われる事も無く受け入れられています。 しかし逆に、男性のヌード写真や水着写真、ちょっとエッチなコスプレ写真などは、同性愛を連想させる描写が全くなくてもすぐにホモ扱いされることが多いです。 そりゃ勿論、そのコンテンツ内で出演男性が男性同士で性器を弄り合ったり、実際に性行為になるようなことをしたりしているならば話しは別です。 しかしながら、モデルが男性であることだけで、それをいきなりホモだの同性愛だのと言うのは接点が全くなく、意味が分かりません。 しかしながら、そのようなくくりにされることが非常に多く、違和感を感じます。 同性愛であることと、男性が写真を出すことになんの繋がりがあるのでしょうか? 外国のポルノサイトなどでも、女性がモデルのものはストレートもの、とカテゴライズされ、男性がモデルのものはゲイもの、とカテゴライズされることが一般的です。 そのゾーニングの仕方って本当に意味が分かりません、なんなのでしょうか? 男性モデルのものをゲイもの、と言いたいのであれば、女性モデルのものをレズもの、と言わねば対称性を欠いていると思いますし、おかしいと思います。 また、実際のレズとまで言わなくても、女性物のコンテンツだとちょっとした百合に近い描写はまま行われていることが多いです。 美少女しか出てこないアニメなんてものも最近はあるそうです。 ところがどっこい、それをただ男性に置き換え、軽いボーイズラブになる様な描写を行っただけで、すぐにホモだの、男同士の性描写だの、と噛み付く人が居ます。 これって、男同士のありとあらゆる形の愛情を、性愛や恋愛感情という極小さな範囲に決めつけている様に思えておかしいと思います。 どうして何でもかんでも、ホモ、ホモとそっちに決めつけようとするのでしょうか? また、ちょっとしたグラビア写真や電車の宙づり広告とかでも、女性のセミヌードみたいなものはいっぱいありますし、誰も文句を言いませんが、男性ベースのものでその様なものが何らかの形で出回ると、男女問わずクレームをいう人がどういう訳か出て来ます。 昔、蘇民祭のポスターの時にその様な事件があり、状況を聞いてみるとあまりにも意味不明で、一体なんなのかと思いました。 ホモの話しから少し離れましたけど、この辺とそちらもどことなく繋がりはある様に思います。 話しを戻すと、そういうセクシー写真に関しても、女性画像、男性画像、というので分けるなら分かりますが、ストレート向け、ゲイ向け、で分けるのはおかしいと思います。 ネット上の写真、とくにフェチ絡みの写真などを投稿できる画像・動画投稿サイトなどにも似た様なものが散見されますが、あれこそストレートとホモを分けるのには不適当と思います。 なぜなら、投稿者は自分の性別を選べません。 自画像を投稿すれば、女性ならば女性の画像になりますし、男性ならば男性の画像になります。 それだけで投稿した女性がストレートで、投稿した男性がゲイで、というのはつじつまが合いません。 更に当該方向性のジャンルが好きであれば、異性だとか同性だとか関係なく、投稿者を応援したり気に入ったりするのもあり得ると思いますし、その範囲は同性愛や異性愛に関連のない箇所だと思います。 なぜかというと、そこを見ている連中はやってることは同じことなので、人のことをけなしてたら、自分の所に直接跳ね返って来るだけですからね。 例えば、男性が水着写真を投稿するフェチサイトがあって、そこの利用者の一人が、「男の水着画像はキモい」なんてことを言ったり思ったりすれば、それは回り回って考えれば自分自身「も」キモいと言う様なことにもなってしまいますし、自分がやってきたことや思い入れ等を考えれば、同性が相手でも、同性が相手だからこそ、お互いを尊重するのが当たり前だと思います。 自分だけは特別なんてことはありませんし、他の人の立場から見れば同じ穴の狢に過ぎません。 だからそんなことは考えられませんし、それは同性愛とは違うものだと思います。 説明が分かりにくかったら、ウォーターボーイズの映画版の序盤を見れば分かるかなと思います。 女性のシンクロというのが一般的にある中、男性のシンクロ、というのがいかに穿った見方をされているか、というのが凄く分かりやすく表現されているのが分かります。 劇中で、女性ベースのコンテンツは同性愛ではないのに、男性ベースのコンテンツが同性愛に準じたものに扱われているという表現が為されています。 映画に限らず、実際にこんな扱いは普通にありますし、明らかにつじつまの合わなさを感じます。 一体どうしてでしょうか? 女性モデル、男性モデル、の違いが、ストレートとゲイという区分にそのまま来ていることがあまりにも繋がりがなさすぎて理解できません。

  • ホモ、レズ、バイの方に質問です。

    高校一年男子です 僕はホモだと思います そんな自分が嫌でたまりません。 日々増してくる性欲が同性に対してということが 辛いです。 学校もあまり行けてません。 ホモ、レズ、バイの方で 自分が同性愛や両性愛者で良かったことを教えて下さい。 お願いします また中高生くらいのとき自分が同性が好きということに対してどういう気持ちでしたか? お願いします

  • ゲイ・ホモとは、どういう意味なんでしょうか?

    自分は、同性に恋愛感情がある人や、性的欲求がある人だと思っていました。 でも、実際の所、そういう同性愛とは言い切れない人にまで、ゲイとかホモとか言う話が出てきたりします。 特に男性の場合にそういうのをよく見かけます。 例えば、恋愛感情や性的欲求に基づかない理由であっても、同性に何らかの形で興味を持とうとした場合。 男性でセクシーなファッション(をするのが)が好きな人。 男性に対しての性的な話題を出した人(話題を出したのが男女関係無く、また恋愛の話や性行為の話を含まない場合であっても)。 男性で女性的な趣味を持っている人。例えば暖色系の服とかが好きな人。 同性愛とは関係の無い、フェチなど全然種類の違うセクシャルマイノリティ。 これは同性愛に関係が無いし、もしゲイとかホモとか言うのが同性愛の意味以外を持たないのであれば、完全に言葉の誤用だと思うのですが、どうなのでしょう?

  • 悩み 恋愛対象

    こんにちは。私は現在20歳の女子です。 大学に入ってから、女性(同性)に告白され、1年間付き合って、いろいろ体験したせいで、自分に同性愛の気が強いのではないかと悩んでおります。 (高校時代にも、女子高だったせいか、1人だけやたらドキドキする女の子がおり、その子の近くに居ると挙動不審になるため、周りの女友達にも「○○(私)ってレズなの?」と聞かれたりしていました。 しかし、男性とメールしたり遊んだりもしていたので、一概には同性愛者だと言えないと思っています) 仲の良い?男子も少数ながら居ますが、恋愛対象では「絶対にない」と思えてしまいます。 (周りの女友達から「付き合わないの?」と言われてしまう感じです) 逆に、歯科にかかるときに、美人な人が補助の係りだと、どこかで「ラッキー!」と思ってしまいます。 (それだけ美人相手だと、すぐに気持ちが盛り上がってしまいます) こうなった原因として、両親の不仲もあると思いますが、しかし、根本的なところで 男性に「恋愛対象として見る」ということが20年生きてきてないのです。 (よく初恋は小学生という子が多いですが、私は小学生の時でさえ、可愛い女の子と遊んでいました。男子にかっこいい!なんて思ったことないです) 逆に女性相手だと美人を見ると「どうせこの人も男性が好きなんだろな・・」と諦めるように なってきています。 母親が割とサバサバして男好きな傾向があり、私に対する母性?のようなものが不足していると感じています。 父親は基本的に頼りない駄目男です。人間的にしっかりしていません。 母性を求めて、女性を好きになり、男性には幻滅している、というのが実情だと思います。 (男性に幻滅している原因は、父親以外にも、中学生の時にあった気持ち悪い中年男性の影響があります) なんというか言葉で言い表せないのですが、男性の好き=性欲に直結 というものに対して 女性の好き=心から好き、好きだから触れたいと変化していく というものに魅力を感じてしまいます。 俗に言う同性愛というものなのでしょうか? それとも、何か他にことばはあるのでしょうか? お願いします

  • ホモなのでしょうか?

    自分は学生で男なのですが、女性よりかっこいい男性を好きになってしまいます。 幼稚園からいままでよくいじめを受けていたのですが、特に小学5・6年のときにクラスの半数以上からいやみや差別されとくに冷たかったのが女子でした。理由はさまざまで歩いてたら偶然にも手がお尻にあたってセクハラだといわれたりとか廊下で前から歩いてきてよけようとしたら相手もよけてぶつかって変態といわれたり、時にはした覚えもないことをいわれ散々でした。何度も弁解したのですがほとんど信じてもらえませんでした。ついてないというべきかなんというかとにかく思い出すだけでも涙がでてきそうです。 それ以来女子=恐怖と対人恐怖症になってしまいました。 話はまたかわるのですが 小学校低学年のころよく帽子とかをとられたことがあったのですが、あるとき助けてくれた男子がいて素直にかっこいいと思った覚えがあります。 上のことから自分はもともと男性にしか興味をもてないのかと不安になってきました。女性を好きになることはできないのでしょうか? このままでいいのかすごく不安です。

  • ゲイ・ホモ・同性愛の定義が広がっているのはなぜ?

    実際知る限り、元々の意味であった「同性に対して恋愛感情を持つ」という意味以外のことでも、これらの言葉が使われているのはなぜでしょう? 知る限り、すっごく色んな意味で使われていると思います。 ホモはホモでも、「ホモセクシャル」よりは「ホモソーシャル」に近い同性同士の関係のことまでを指してそう呼ぶ人もいます。 (ex.所謂腐男子、BLを好む男性層もそう扱われがちですが、あれらはあくまでBLをフィクションとして楽しむ、またはホモソーシャル的な男同士の関係に憧れている層なので、恋愛感情とはやや違うかなと思います。BLはエロいことをしても怒られない友情関係、に近いので。実際に男子校とかでは結構見受けられますね) また男の人が男の人の、または女の人が女の人の衣服、アイテムなどに強い愛好、拘り、フェチを感じることに関してもこのように扱われる事が少なくありません。 あくまでアイテム自体には性別がないですし、そもそも男が男の服を着る、女が女の服を着るのは当たり前なんだし、それに強い拘りが出てくるのも同性に恋愛感情があるとは限りませんが、これもホモ、ゲイ、同性愛で括られる事が多いです。 (ex.競パンフェチは男性同性愛者のフェチとされますが、競パンをコレクションしたり穿くことを楽しんだり、カットの形やサイドの長さ、素材やデザインをあれこれ事細かく考えることは、男性が男性に恋愛感情を抱くこととは違います) 三島由紀夫という作家さんの話を同性愛やゲイホモの話に絡めて話す人も少なくないけど、知る限り彼は男に恋愛感情があったのではなくて、かっこいい男らしさに「憧れ」を持っていた人なので、従来の意味での同性愛じゃあないですよね。 他にも、単に女性的な見た目の男の人をホモって言う人もいますけど、女性的な見た目だから男性に恋愛感情があるかどうかは関係ありません。 元々そんな見た目なのかも知れないし、可愛い雰囲気に憧れてお化粧などで単に自分をそれに寄せているというだけですよね。 こんな感じで、元々の同性に恋愛感情を持つ、という状態以外に対してまで、ホモ、ゲイ、同性愛という言葉がよく使われています。 定義が広がりすぎてて、もうどこまでがそうなのかよく分からなくなっています。 どこまでがそうで、一体なぜここまで定義が大拡大したのでしょうか?

  • セクシャルについて

    自分のセクシャルがよく分かりません・・・ 出来ればたくさんの方(特に同性愛に理解のある方)に意見をいただけたらと思います。 私は今大学生で女子大学に通っています。 レズビアンではないのですがバイセクシャルかどうかが分かりません。 私自身同性愛には全く偏見はなく、男性同士の恋愛のマンガなどが 好きないわゆる腐女子です。そして百合(女性同士の恋愛)も好きです。 それまでは女の子に恋愛感情は持たなかったのですが 高校三年生の時に親友を好きになりました。 友達は背が高く髪も長く、顔もとても整っていて 前々から憧れてはいました。ずっとキレイだなあと思ってもいました。 彼女の容姿は私のタイプど真ん中で、性格もいろいろ気のつく子です。 ほんとに大親友だったので、見た目だけで好きになったのではなく、 近くにいるからこそ好きになりました。 好きになってからはもうずっとドキドキしていたり ほかの友達と仲良く喋っていたり、していたりすると ものすごく嫉妬していました。 ただそのときの感情が 恋なのかどうか分かりません(>_<) 私自身あまり男子にも恋をしたことがありません。 高1の時に好きになったようなこともありましたが 今考えるとただの憧れだったように思います。 中学3年の時に男子にいじめられ、それから男子が嫌いに苦手になりました。 男の子と喋っていても「何を思われてるのか怖い」「悪口を言われてる気がする」など 思ってしまい、心臓もバクバクして普通には話せません。 そのため高校時代はほとんど男子とは何も話さずに過ごしました。 彼女のことを好きになったとき私は自分で自分を ドキドキさせていたのかもと思います。 説明しにくいのですが、顔をちかづけられたりすると そうしていました。 これは十代によくあるものだったのか、疑似恋愛だったのでしょうか? 自分では考えても考えてもよく分かりません。 完全にヘテロな人はいないといいますが、私は完全にヘテロではないと思います。 完全なビアンではないし、完全にノンケでもないと思います。 たぶんものすごくグレーな所にいます。 女の子の体には興味がありますし、男性とも付き合ってみたりしたいです。 ただ、まだ恋愛というものをきちんとしたことがないから、女の子へ興味があるのかも・・・ 事情を知ってる友人からは「まだ男を知らないから」と言われました。 同性愛に偏見が無いから、マンガ等が好きだからと言って 自分も同性に恋をすることってあるんですかね? 「素質がなければそうはならない」とも知り合いのバイセクの方に言われました。 今も女子大学で可愛い子を見れば目がいきますし、 タイプのような子にも目がいきます。 同性愛者の方は自分が同性愛者であることに罪悪感を持つとよく聞きますが 私は自分には罪悪感は持たないですし、そう思えば両性愛者ではないのかも。 今のところ、バイセクシャルもしくはノンケなのかなと 思っています。もしくはノンセクシャルなのかもしれないです。 質問が多くなってしまいました。 ●自分のセクシャルがなんなのか ●同性愛に偏見が無いからといって自分も同性を好きになるのか ●疑似恋愛だったのかどうか です。 乱文長文すみませんでした(>_<) よろしければ回答お願いします。

  • 自分はいま同性愛ですが異性愛になりたいです。

    高校2年の同性愛者です。 違うクラスの男子に惚れています。しかし、その子とは全く関わりもなく、絡むことすらできない状態です。もし、好きなのが女子なら、アタックしてみようと思えるんですが、そういうわけではないので、学校の階段ですれ違うときに彼を見て満足しようとしている自分がいます。 同性愛の恋の叶わなさに我慢の限界がきました。 同姓愛に自信を持てとか、世間に認められるがどうだとか、どうでもいいです。 自分は異性愛者になりたいです。 僕はどうして同性愛者なんでしょうか・・・。最近そのことで毎晩布団にくるまって泣いています。 同性愛から異性愛になる方法はないのでしょうか・・・?

  • 性欲について

     異性愛の方で、同性に性欲を感じる(?)ことはありますか?(その場合、恋は女性にするのだと思いますが) または、中学、高校生時代はそうだったという方はおられますか?  高校生の男子なのですが、性欲を女性器より男性器に感じ(?)ます。女性器でも一様性欲を感じるのですが、男性器のほうが強く感じます。  中学生の前半ぐらいは何も考えずにオナニーをしていましたが、後半から今にかけてはほとんど男性器を想像したりしてやっています。(たまには女性とのSEXを想像してしますが)  これは、同性愛なのでしょうか?それとも両性愛?それか、思春期は同性にも性欲を感じたりするものなんでしょうか?教えてください。

  • 私は同性愛者なのでしょうか?

    私は女で二次元の女の子と男の子(男の娘)が好きです。一方現実の女性や男性には興味がありません。(現実の女性と同性愛になりたいとかは無いです) ですが、自分自身が男性になり同性愛者になりたいと言うちょっとした願望があります。これは私が同性愛者と言うことでしょうか?(ちなみに私は腐女子でBL本を持っています) それと最近聞いたのですが私は同性愛者ではなく性同一障害と言う病気なのでしょうか? 何だか自分が自分をよく分かっていなくて同性愛者なのか異性愛者なのか分かりません。 それと私はよく女性に好きだと言われます。 親友が1人いるのですが抱きついてきたりメールではほぼ毎日『愛してる』とか『大好き』『(私の名前)の彼氏候補にあたしを入れて!』や文面だけですが『ちゅっ』とか言ってきます。 去年は同じ班の子に『付き合って』と冗談で言われたり小学生の頃には『(私の名前)はあたしのものー!』『ちがうよ、私のもの!』と言ったやり取りが繰り返し起こりました。 そして今年はあまり接点がなかった子に抱きつかれたりやはり『好き』と言われます。現実の女性にこう言った事を言われたりするのはいささか嫌悪感を覚えます。 質問をまとめてみると 1)私は同性愛者ですか? 2)性同一障害ではないでしょうか? 3)女性同士のスキンシップに嫌悪感を覚える私は健全ですか? です。 長々と乱文失礼致しました。 ちなみに現在私は中学二年の女です。 御解答宜しく御願いします。