• ベストアンサー

英語にお願いします

「他の女が良いなら他の女を選べばいい! 私はある人の事を好きなわけではないのに嫉妬してしまった。自分の本当の気持ちが分からない。私と付き合ってくれる男の人いませんか?」

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

You'd better choose another girl if you want. I've just envied you though I'm not in love with somebody else. But I can't understand what I feel now. Is there anybody who could go out with me?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ovtave-G
  • ベストアンサー率42% (68/159)
回答No.2

先ず質問したいことが1点 彼方の母国語(mothers tongues)は日本語でしょうか? で、あれば日本語としては支離滅裂な日本語になってます。 1度自分の投稿した文書を読み直したようが良いかもしれません。 1)あることで悩んでる 2)どうしたいか(解らなくても結構です) 3)こうしたいが悩んでる 4)解を求める これで、(良)識者からアドバイスをいただける。 そう思ってください。 因みには私は'So long'ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人と仲良くなりたいが交際はしたくない

    23歳男です。 これまで何度か女性に告白したり告白された事はありますが、ふったりふられたりで恥ずかしながらこれまで女性と交際した事がありません。 それでこれまで片思いやらなにやらで女性を好きになった時、その人と親しくなりたいという気持ちはあるのですが付き合いたい…さらに言えば自分は人並みに性欲はありますし女性の体に興味がないわけではないのですが、好きな人と性的な行為をしたいとも思わないのです。 自分の゛好き゛はただ単に友達として親しくなりたいだけで恋愛感情ではないのでは?とも思うのですが、異性の友達に対して他の男性と仲良くしている姿に嫉妬を感じたりはしないですし、好きな人が他の男性と仲良くしていると゛他の人に渡したくない゛とも思ったりします。 だから自分の中での゛好き゛は恋愛感情だと思っています。 ただやはり相手と男と女の関係になるのが想像つかないというか、性的な関係を積極的に望んでいないというのは自分でも自分を普通ではないように感じます。 それは単に男としての経験不足からきてるだけなのか、自分がおかしいからなのかよくわかりません。 本当に好きな人に対しては性的感情が沸くのか。自分は本当の恋愛をしていないだけなのか。 中学生のような悩みですが、どうか思うなりにご教授願います。 補足すると、恋愛感情なしにこの人とセックスしたいなと思う人もいます。身近な人だったり有名人だったり。なので性的行為が嫌なわけではないです。 あと、交際をしたくないとも書きましたが別段デートなどが嫌というわけではありません。 気になる人と二人きりでデートなどしますし。

  • 嫉妬しすぎるのか疲れるって言う彼氏

    また恋愛関連で質問させていただきます。毎回申し訳ないです。 自分でもここ数週間色々考えたり調べたりしていたのですが分からなくなってしまい質問させていただきます。 凄く長くなってしまいます。 また最近喧嘩をしてしまいました。 彼が「やめてね」っていうことを私がまた再度してしまって、 それから「信じられない。好きかどうかわからない」と言われてしまい、 でも別れることはなく「もう一度チャンスあげるから」となって、 私も悪いって言われたところは確かに悪いって思ってたので頑張ってきました。 信じられないっていわれて、二週間でやっと許してもらい、仲直りをして、久々に「好きだよ」って言ってもらったのに、 好きって言ってもらった、その日のうちに私がフェイスブックで男友達と少し連絡を取ったら嫉妬してしまって、「信じられなくなった。少し好きかわからなくなった」って言われてしまい、困ってしまいました。どうしたらいいのやら。 「やっと君も変わってきたのに、また全て裏切られた気分だ」とか 「君が他の男と連絡とったりするなら、俺も他の女と連絡をとる(私は別に女と連絡とっても、本当は嫌だけれど別に彼にみたいに仕返しを考えたりするレベルまでいきません)」とか言ってきます。 そして、「嫉妬するのに疲れた。あまりにもありすぎて」と。 男友達ふたりしかいないですし、普段男性とは挨拶程度しかしてなく、お話するといえば軽くしますが。 今はまだ修復したばっかりだったから、不安定でそういう気持ちで信じられなくなってしまったとか色々考えています。 彼にはこんなこと言えませんが、 私の気持ちを試しているのか、自分の思い通りにならないから苛立って疲れてるのか、 ちょっとでも男と関わっただけでも嫉妬して・・というより執着して完全に自分のものにならないからワザと私が不安になるような事ばかり言って私の気持ちを自分の物という確かなものにしたいのか。 ただ単に嫉妬しちゃって疲れちゃっただけなのか。 色々考えるけれど、わかりません。 まだ彼とは一緒にいたいって気持ちがあるので、大人しく出過ぎた行動はしないようにしようって思っています。彼との約束(隠し事なし、異性とは必要最低限連絡とか取らない等)とかしっかり守って。 こういうような彼とはどうすれば今より上手く付き合っていけるでしょうか。 なるべくお早いご回答をお待ちしてます。

  • 嫉妬しない方法を教えてください!

    こんにちは、初めて質問します 私は同じ職場に1年付き合っている彼がいます。噂話が大好きな会社なので、周りには付き合ってる事は秘密にしています。彼は格好良くて人当たりも柔らかいので女性には人気があります。なので女の人は寄ってくるし、彼も男なので満更でもない顔をします。 私はそれを見る度に嫉妬してしまいます 彼に「嫉妬する」事を伝えると、「好きなのはお前だけだから」と言われました。 信用したいのですが、同じ職場のためどうしても目につくし、嫉妬する気持ちが止められません! どうすればこの気持ちを抑えられるでしょうか? ちなみに仕事はそれなりに忙しく、その事を忘れられている時間はあるのですが… 彼を大好きな気持ちを抑えるか、会社を辞めるしかないんでしょうか。本当に毎日辛いです

  • 嫉妬したいけどできないでいます。

    僕は男ですが なんで好きな女が他の男とエッチすると嫉妬できるのかわかりません。 他の男の唾や液が付着しても洗い落とせばいいだけだし 中出しされても避妊してれば問題ないし 万が一妊娠しても妊娠中でも産んだ後でもエッチできるだろうし その一時の気持ちよさを他の男と共有してるのが羨ましいと言う事なのでしょうか。 それがきっかけで自分の事よりもその男のほうが好きになると妄想するからでしょうか。 嫉妬するような状況とか作品を教えてください。

  • 片想いなのに嫉妬

    片想いをしています その女性の事は本当に好きです でも、最近 他の男の人と話したりだとか 遊ぶとかメールで聞いたりすると 嫉妬してしまいます 遠距離なので 余計してしまいます 最近、友達と海に行くと言っていて 友達に男がいたら 海でなんぱされるかも とか、心配と嫉妬が凄いです 自分の器が小さいから… そう思ってます 自分を責める癖があります… この 嫉妬が自分でも情けなく思います… どうしたら 嫉妬心が落ち着くか 教えてください 嫉妬なんて ださいですよね…

  • 嫉妬してしまい気分が良くないです。

    私は男なんですが、好きな女友達が他の男友達と自分のときより仲良く楽しそうに話してると嫉妬してしまいます。 なんか悔しい感じです。 付き合ってるわけじゃないのに変ですよね?(自分が) どうしたら平常心でいられるでしょうか?

  • 男性は彼女が「可愛い」って言われると、嬉しい感情だけですか?

    男性は彼女が「可愛い」って言われると、嬉しい感情だけですか? 複雑な気持ちになったりしませんか? 例えば… 自分の会社の人や友達などに、「彼女が可愛くて羨ましい」など羨ましがられたとします。 自分の好きな彼女が褒められたら嬉しいと思うのですが… そう言われる事で彼女をモテてるみたいで心配になったりみたいな感情はありますか? わたしは女ですが… もし彼氏が他の人から「カッコイイ」とか褒められまくってたら、絶対に嫉妬してしまいます。 「いい彼氏だね☆」くらいに言われたら嬉しい感情だけかもしれませんが… 男の人は彼女をどういう風に褒められるのが嬉しいですか? こう言われると鼻が高いなどなど…なんでもいいので、参考までに教えてください♪

  • 嫉妬

    男が女友達に嫉妬する気持ちはどんな心理でしょうか? 男友達に嫉妬されます。実際に本人から嫉妬したことを言われます。 本人が言ってたことは、 ツイッターで他の男友達と絡んでいるのを見るのが嫌で、その度にツイッターをやめたくなると言っていました。最近、違う男友達からLINEを聞かれLINEをしているのですが、そのことを嫉妬する男友達が知って、お前と仲良くLINEできるなんて羨ましいとか、色んなこと相談されるんだねとか、じゃあこれからLINE聞いてきた男友達はお前に色々相談してくるやろうなーとかなんか色々言われました。なんで嫉妬する必要があるの?って聞いたら鈍感やなって言われました。本当に意味が分からなかったです。私は彼氏がいて、男友達は私と彼氏のことは本当に応援していて、相談にもたくさん乗ってくれます。彼氏には嫉妬せずに、なぜ私の他の男友達には嫉妬するのでしょうか?

  • これって嫉妬なんでしょうか?

    先日付き合っている彼氏と飲みに行ったときの事です。 普段束縛や嫉妬をしない彼氏なので、つい酔った勢いで焼きもちを焼かせたい気持ちで「なんか私の事気に入ってくれてる人がいてごはん行こうって言われてるんだけど」と言いました。(気に入られてる人がいるのは事実ですが「彼氏がいるので」とお断りしています) すると彼氏は「行きたかったら行けやー」と言うので本当にいいの?と聞いても「ええでー好きにしろやー」と…。 なんか愛されてないのかなと落ち込んだのもあり、その日はそれで帰宅したんですが翌日朝からラインがあり、 「昨日嫌な夢見たわー。〇〇が他の男にとられる夢。昨日気に入られてる男とごはん行っていい?とかお前が聞くから」と言うので「ごめん、でも行かないから安心して」と言ったところ「行かんのやったらワザワザ聞くな!変な夢見たり心配したりするやろ(笑)」と言われました。 これって嫉妬なんですかね? 本当に嫌なら最初から「行くな」って言えばいいのに、聞いたときは「好きにしろ」と言うし…訳がわかりません。

  • 嫉妬されたくてたまらない

    嫉妬されたくてたまらない 高2の女です。 私は人から嫉妬されたくてたまりません。 というか、私に対して独占欲をもってほしいのです。 誰か依存されたいのです。 束縛されるのも構いません。 それ故に、彼氏といるとき他の男の人の名前をだしたり、友人と遊んでいるときに「○○ちゃん(他の友人)と遊ぶの超楽しかったー」などと言ってしまいます。 そのせいかわかりませんが、彼氏とは別れてしまいました。 そのうち、みんなに愛想をつかされてしまいそうで怖いです。 ですが、どうしようもなく誰かに依存されたいのです。 依存されたいというこの気持ちは、誰にでもあるものなのでしょうか? あるのなら、どうすれば人に依存されるような人間になれるでしょうか? それともこの気持ちは捨てなければいけないのでしょうか? 自分ではどうしていいかがわかりません。 何を聞いているのかがわかりにくかったらすみません。 回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J515Nの4F初期化ができず困っています。温度関連のエラーが出ているため、こたつでも実行しましたが解決せず、インクの少なさも関係しているか不安です。
  • Windows XPで印刷用に使用しています。有線LANで接続しています。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る