• ベストアンサー

英語にお願いします

「他の女が良いなら他の女を選べばいい! 私はある人の事を好きなわけではないのに嫉妬してしまった。自分の本当の気持ちが分からない。私と付き合ってくれる男の人いませんか?」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

You'd better choose another girl if you want. I've just envied you though I'm not in love with somebody else. But I can't understand what I feel now. Is there anybody who could go out with me?

その他の回答 (1)

• ovtave-G
回答No.2

先ず質問したいことが1点 彼方の母国語(mothers tongues)は日本語でしょうか? で、あれば日本語としては支離滅裂な日本語になってます。 1度自分の投稿した文書を読み直したようが良いかもしれません。 1)あることで悩んでる 2)どうしたいか(解らなくても結構です) 3)こうしたいが悩んでる 4)解を求める これで、(良)識者からアドバイスをいただける。 そう思ってください。 因みには私は'So long'ですね。