• ベストアンサー

グラハムのクロノファイターなぜ左サイドに?

グラハムのクロノファイター  グラハムのクロノファイターは なぜ左サイドに巨大なクロノグラフプッシャーとリュウズを同軸に配した ものがついているのでしょうか? 右親指ですぐ操作できるってかいてあるけど 戦闘機乗りは右手に時計はめるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

右手にはめたものを右手で操作するのは不可能と思いますが。左手首にはめた状態で右手を添えたと考えれば親指は左側でしょう。  あと、手首にはめた状態で手首を上に反らすと、時計右側に出っ張りがあると当たります。